柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
牛のひづめ。 :: 2010/07/21(Wed)

ココアの大好きな ひづめちゃん
スモークされていて旨いらしい 
01721味いち。








すっごく久しぶりにカジカジしています。
01721味いち。 (2)








牛さんのひづめ、とっても固いです。
思いっきりカジってストレス発散だよ~ 
01721味いち。 (3)

ココアはひづめを上手にかじる事ができるみたい。
とっても喜んでかじるのだけれど
中には 歯が折れてしまったり、お口の周りが血だらけになっても
カジっている子がいるそうなので
もし与えようと思っている方は傍でよく見ていてあげて下さいね~。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


ちょも母の腰ももう大丈夫!!
夕方になるとちょっと重くなるけど
もうへっちゃらです。
ご心配おかけしました。
ありがとうございました~ 

  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<嬉しい事がありました♪ | top | 肉にくカレー>>


comment

ちょも母さぁ~ん!
この前のアクシデントの腰ギクっ!!が原因でしょうか・・・。
大分良くなられたとのこと・・・
でも、まだお大事にしてくださいね!
ちょも子さんが大活躍してるみたいですね^^
いい子だなぁ~(しみじみ・・・)

↓ちょも子さん、夕飯準備お疲れさまでした^^
みんなのために頑張れるちょも子さんはとってもステキです!!
  1. 2010/07/22(Thu) 07:55:43 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょも母さん腰が痛かったんですね
私達夫婦も年中腰が痛いので気持ちわかりますよ
無理しないでくださいね
ちょも仔さんみんなのために頑張ってますね
いい娘さんですねv-218
  1. 2010/07/22(Thu) 13:40:34 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは
腰痛は、しんどいからね。
くれぐれも、無理はしないでくださいね。
まずはのんびりしててね。

ココアちゃん真剣ですね 笑
ガッツだして、がっつりと!ですね。
  1. 2010/07/22(Thu) 15:57:32 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

昨日は可愛いコメント返しありがとう^^
腰は大丈夫ですか?先ごろ私も札幌でやった時は脂汗でした・・しかも翌日には帰宅の飛行機に乗らねば・・で
お互い気をつけましょうネ。って気をつけててもくるときはくるんですけど^^;
こーちゃん美味しそう~れいは
硬いもの食べると翌日必ずお腹を壊すという王子さまっぷり。ちゃんとかまないのがいけないと思うのよね
  1. 2010/07/22(Thu) 16:38:40 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

ひづめ 蓮もトレーナーさんに勧められて一度食べたことがありますが 
口の中を切ったみたいでした(笑)
なのでそれ以降はあげてません。
これ ちょっと獣の香りしませんか!?
今のお気に入りは「豚鼻」です。
コレかなりグロいです(笑)

腰痛はキツイですね。
私も腰痛もちで・・・
この前寝ながらクシャミしたら一瞬起き上がれなくなりました(笑)
寝ながらクシャミは危険です。
  1. 2010/07/22(Thu) 18:12:42 |
  2. URL |
  3. mucchis #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ハママさま
ちょも子さんのカレーは美味しかったですよ~。
突然ペキッって激痛が走って立てなくなっちゃってね。
自分でもビックリでした(笑)
もう大丈夫です~。


e-134 海ママけいさま
海ママさんとパパさんも腰痛に悩んでいるのですね。
本当に辛いですよね。
腰が重くなってきたら、早めに休むようにしなくては^^
海ママさんとパパさんも無理なさらないで下さいね。

e-134 nao! さま
腰痛はしんどいですね~。
この時はいきなりズッキーンって痛みが走って
自分でもビックリでした^^
でももう大丈夫です♪


e-134 きつねさま
きつねさんも腰痛やりましたか。
出先でなった時は困りましたよね。
お互い無理しすぎないよう気をつけましょうね~^^


e-134 mucchisさま
蓮くんもお口の中を切ってしまいましたか。
ココアは今のところよさそうです。
ひづめはちょっと香りますね(笑)
牛より豚の方が臭うかもしれないな~。
豚鼻!あげた事あります^^
とってもグロイですよね(笑)
寝ながらクシャミで痛くなるの分かります!
お互い気をつけましょうね~♪


  1. 2010/07/23(Fri) 21:14:32 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

