柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
嬉しい事がありました♪ :: 2010/07/23(Fri)

いや~もう暑いっ 暑すぎます 
ちょも母は事務所の中で仕事をしているのですが、エアコンがついていても暑いです。
ココアも家の中では涼しい場所を求めてウロウロ。
熱中症にならないよう気を付けましょうね~ 
01722味いち。


今日はとっても嬉しい事がありました!!
ちょも母が撮ったココアの写真が「 BSフジ うちのわんこ 」エンディングで紹介していただける事になりました~。
みんなのわんこ 「 ふりむきフォトコンテスト 」 にお気に入りの写真を応募したら
なっなんと!!「ふりむき賞」に選んで頂けました 
放送予定日は 第34回
2010年8月7日9:30~9:55/23:30~23:55
お時間がありましたら是非見て下さい。
ちょも母は残念ながら、家でBSが見ることができず…
でも実家にお願いして見せてもらおう~!と思っています。
こんな嬉しい事は滅多にないですものね 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<早起きして行ってきたよ♪ | top | 牛のひづめ。>>


comment

きゃ~❤
ちょも母さんココアちゃんおめでとう(*^^)v
絶対見るからね~♪

楽しみです^^
  1. 2010/07/23(Fri) 01:04:50 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

すごいねぇ~v-10カレンダーに予定日書き込みました^^vこれで忘れずにみれます。後は寝ないだけ~、HDDに落とせたら落としてみますね。出来たらDVDに落として送りますよ~できるか実験しておかねば。。。
  1. 2010/07/23(Fri) 06:43:30 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

うわ~(≧∇≦)すごいすごい!!
録画して永久保存!!

 ・・・と、言いたいところなのですが、
我が家も実家も共にBS観れません(T△T)

 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

残念すぎるぅぅぅ(´・ω・`)トホホ~
  1. 2010/07/23(Fri) 15:46:23 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
この頃ペット関係のTVも少なくなりましたから、
お互い採用されてラッキーでしたね(*^_^*)
映るのは少しだけでしょうが、
それでも放送が楽しみです♪
  1. 2010/07/23(Fri) 19:25:04 |
  2. URL |
  3. 万里ママ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 みぃさま
ありがとう~♪
是非是非見てやってくださいね~。
私も選んでもらえるなんて思っていなかったから、ビックリでした♪


e-134 きつねさま
ありがとう~♪
カレンダーにまで書いてくれたんですか~^^
ちょも母も明日旦那の実家に行って確認して来ようと思います(笑)


e-134 ももママさま
私もビックリですぅ!
自分でも気に入っていた写真だったのですごく嬉しかったです。
ちょも母も旦那さんの実家で見てこようと思います!!


e-134 万里ママさま
万里ママさんの写真も入選していましたね~おめでとうございます!
ちょも母はこんな事はじめてでビックリしてます。
万里ママさんは明日放送ですね~楽しみです♪

  1. 2010/07/23(Fri) 21:31:10 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ちょも母さんココアちゃんおめでとうございます
凄いですね
楽しみですよ
ココアちゃんがテレビに出るなんて凄い
  1. 2010/07/23(Fri) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

凄い!!!
「ふりむき賞」やったね^^
私ね、ずっと思ってたんです・・・
ちょも母さんの撮る写真が素敵だなーって。
放送、チェックしなくちゃ☆
  1. 2010/07/24(Sat) 06:24:03 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 海ママけいさま
ありがとう~!
私もビックリです。
でも初めての事なのでとっても嬉しかったです。
多分ちょこっとだけの紹介だと思うけど
時間があったら見て下さいね^^


e-134 ちびろみさま
ありがとう~!
ちびろみさんにそう言ってもらえて一段と嬉しいな~♪
私も、ちびろみさんの写真好きですよ。
レンズを通してぽちちゃんへの思いが伝わってきます^^
これからも楽しんで写真を撮っていこうと思います♪

  1. 2010/07/24(Sat) 20:20:21 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

