柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
早起きして行ってきたよ♪ :: 2010/07/24(Sat)

先日遊びに行った1600M公園。
こんなに草ボーボーでした。
01724味いち。








今朝早起きして5時半頃行ったら
あれま~草刈がしてあるではありませんか~。
01724味いち。 (2)








良い案配に草も生えてきている所もあり
ココアのクールダウンにはちょうど良い感じ。
01724味いち。 (3)







明日はもう少し早起きして、遊びに来ようか。
あっという間にお天道様が上がって来て暑いものね~。
「明日の起床目標時間は5時前だからね~」
と言うちょも母が一番寝ぼすけな人です 
01724味いち。 (4)









朝から沢山走ってお通じも快調。
2度も良好ウンPしてスッキリなココアでした。
ココアの製造物の回収係りはお父しゃんです。
「後はヨロシク~」とサッサと遊び始めるココアでした。
01724味いち。 (5)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:0
<<早起きワンコがいっぱい♪ | top | 嬉しい事がありました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

