柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
早起きワンコがいっぱい♪ :: 2010/07/25(Sun)

今日もココア&お父しゃん&ちょも母は 
早起きして大好きな1600M公園へ行って来ました 
昨日よりほんのちょっとだけ(15分位かな~)早く出発。
地面からの熱が柔らかい為か、お日様に照らされても
昼間の暑さとは違い、気持ちが良いです。
01725味いち。







公園に着くとまずは朝のお仕事。
ココアはいつもウンPポイントを見つけるまで
リードをグイグイ引っ張りゼーゼー言いながら探します。
その後はボールで遊んだり、ゆっくりまったりお散歩です。

 このココアは遊び疲れて伏せているのではありません。
   前からワンコちゃんがやってきているのです。 
   ココアはワンコちゃんを見つけると いつもこの体勢になるんですよ~。
   小さい頃から。。。「怖いからじゃないかな」って言われた事もあります。
   でも飛びかかって行ったりもする事もあるの。
   多分「遊ぼう!」と言っている様に思うのだけれど、相手はビックリしちゃいますよね~。
   だからこの時はリードは普段よりギュッとにぎっちゃいます 
   ちょも母は 未だにココアのこの体勢が「怖い」か「戦闘態勢」か
   「何もしないからコッチに来て」なのかよく分かりません。
   01725味いち。 (2)








今朝は沢山のワンコちゃんに出会えました。
いっぱい「おはよ~」をしたんですよ。
01725味いち。 (3)



01725味いち。 (4)



01725味いち。 (5)


2人と1ワンでのんびりテクテク。
01725味いち。 (6)


2歳の男子ワンコくん。オッハ~ 
ここの公園 男子ワンコくんが多いです
01725味いち。 (7)


男子ワンコくんとご挨拶していると、3頭の親子柴ちゃんが「オハヨ~」と来てくれました。
01725味いち。 (8)


その後直ぐに柴ワンが1頭増えて、総勢6柴ちゃん。
写真には5柴ちゃんしか写っていないけど、もう1柴ちゃんもいたのよ~。
喧嘩になる事もなく 穏やかな朝のご挨拶ができました。
こんなに沢山の柴ちゃんに会えたのは初めてでした。
みんなとっても優しい柴ちゃんばかりで、飼い主さんも穏やかな気さくな方達で
とっても楽しい朝のお散歩ができました。
01725味いち。 (9)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR






  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<直スリ。 | top | 早起きして行ってきたよ♪>>


comment

ココアちゃん凄いね
6柴わんこちゃんと仲良く遊んだんだね
海には考えられないことなので
写真もきれいに撮れててココアちゃんの表情がとっても可愛いですね
  1. 2010/07/25(Sun) 16:08:51 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

楽しい時間をを持ててよかったね。こーちゃん。今日はいつもと全く違う散歩コースだったので、お友達わんこにはあえずじまいのれい。特に不満もなさそうですが、きつねのほうが不満たらたら・・・こんなに柴さんが集まる所は里にはないですね~みんな単独行動が好きらしく、あってもそっけないですよ。ちとさびしいかな?
  1. 2010/07/25(Sun) 22:16:41 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

朝焼けと共にお散歩って涼しげでいいな~。
羨ましく思っても実行がなかなか出来ないお寝坊夫婦の私たち^^;
さくらが来ていてもお散歩行くのは7時半。。。
既にお外はあっちっちです。
沢山のワンンコちゃん達に会ってもガウガウしちゃう子がいないなんてスゴイな~。
きっとさくらがいたら一人和を乱してるはず^^;

しかし、ホント暑いですねぇ。
いつになったら過ごしやすい気温になるのでしょうねぇ(泣)
  1. 2010/07/25(Sun) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 海ママけいさま
ココアも小さい頃は困った子だったんですよ~。
それに、吠えられたらすごいムキッ歯で吠え返します^^
やっぱり柴犬ですね~。


e-134 きつねさま
ココアもこんなに柴ちゃん達が集まったのは初めてでした。
柴好きにはたまらない光景ですよ~。
もうみ~んな可愛くって、よだれがでちゃいそうでした♪


e-134 taearcさま
早朝散歩ができるのは、お父しゃんの休みの時か
出勤時間が思いっきり遅い時だけなのよ~。
さくらちゃんがいたら、きっとココアも一緒にガウガウしていたと思うわよ~(笑)
  1. 2010/07/26(Mon) 19:45:54 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

