柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
直スリ。 :: 2010/07/26(Mon)

昨日の早朝散歩。
沢山のワンコちゃんと会えて楽しかったです。
01726味いち。








ココアは、もう1つ楽しい事をしていたのですよ~。
01726味いち。 (2)








体をスリリン・スリリ~ン 
顔が。。。笑ってる。。。
アハ~ン高級なフレグランス~ゥ 
01726味いち。 (3)








うひょーーーグロイ。。。
草に包まれた乾燥ミミズではなく…
直にスリスリしていたのね・・・・
01726味いち。 (4)








この満足げな顔。
このままでは、ちょも母はココアにスリスリできないじゃないのーーー!!
「家に帰ったら即朝シャンだからねーーー」と歩きながら言われたココアでした。
みなさん~こんな事したら、もちの論シャンプーの刑ですよね~。
01726味いち。 (5)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<2周年記念です。 | top | 早起きワンコがいっぱい♪>>


comment

きゃ~こーちゃん、強烈!
直スリの物がなんと、ミミズさんでしたか~
それは朝シャン決定ですね。
きれいになりましたか~??
  1. 2010/07/26(Mon) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 はなママさま
強烈でしょう~。
ミミズ写真はあまりにも強烈過ぎなのでモザイク入れてみました^^;
朝シャンでピカピカになりましたよ~(笑)

  1. 2010/07/27(Tue) 17:46:51 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

当然です!猛烈に2度洗いの刑です。
ぴかぴかのこーちゃんでしょうね。れい君も昨日洗濯されました。
  1. 2010/07/27(Tue) 19:57:35 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 きつねさま
ですよね~~^^
ココアはピカピカになりましたよ~。
れい君もピッカピカなイケメン君になったかな^^
  1. 2010/07/27(Tue) 20:42:18 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

