柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大好きなボーロ♪ :: 2010/07/28(Wed)

ちょも子さんに おやつのボーロをもらいます。
01728味いち。




ココアの大好きなボーロ。
01728味いち。 (2)





大きな入れ物にまだ沢山入っています。
01728味いち。 (3)





下に置いて立ち上がったら コテンッと倒れちゃった。
01728味いち。 (4)





スンスン。
フンガフンガ。
カリカリッ!!
あーーーー食べてる!!
01728味いち。 (5)





急いで返してもらいます。
コーちゃんは「あぁ~あ」って顔だよぅ。
01728味いち。 (6)





「もう一度倒れろーーーー!」と念力でもかけているのか。
01728味いち。 (7)





倒れたら直ぐに動ける体勢をとっています。
へっへっ!!コーちゃん残念ですね~。
お母しゃんも、ちょも子さんも 同じ失敗はしませんよ 
01728味いち。 (8)





「ココアブログ2周年」に
嬉しいコメントを沢山ありがとうございました。
ブログを始めて本当に良かったな。
沢山のお友達ができて嬉しいです~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<そ~っと覗きっこ♪ | top | 2周年記念です。>>


comment

美味しかったねぼーろがころん。コーちゃんのころがれ~念力がひしひしつたわってきたよ。おやつはやっぱり別腹。一杯たべたいわん。byれい
  1. 2010/07/28(Wed) 21:23:27 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

夢のようだ…

先ほどは応援コメントをありがとうございました。
じっくり考えてこれからのことを決めたいと思っています。
そして…
ぷぷぷ!
目のまでお菓子の容器が倒れた~!!
顔を突っ込んだらお菓子がいっぱい♪
ココアちゃんにとっては夢のような出来事だったでしょう。
夢よもう一度!ですね(笑)。
  1. 2010/07/29(Thu) 11:33:17 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

あ~ 一瞬の食べ放題が・・・ コーちゃん残念!
ボーロ好きなんですね~。
蓮はペッてするんですよ~。
肉くれ 肉って。
  1. 2010/07/29(Thu) 22:36:56 |
  2. URL |
  3. mucchis #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 きつねさま
れい君もオヤツはやっぱり別腹よね~^^
ココアもだけれど、ちょも母も満腹でもデザートを出されたら
食べなきゃいられないもの~(笑)


e-134 Michyさま
本当に夢の中に入ってしまったような光景ですよね。
甘い香りに包まれ夢の中~^^
食いしん坊なココアにはたまらない出来事でした(笑)


e-134 mucchisさま
ココアはボーロが大好きですよ~。
でも肉はも~っと好きです^^
ボーロと肉を出されたら肉です♪
蓮くんはボーロをペッてするの??
薬と勘違いしているのかな^^

  1. 2010/08/01(Sun) 12:55:15 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

