柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そ~っと覗きっこ♪ :: 2010/07/29(Thu)

今日は久しぶりに朝から雨。
梅雨の時期は雨がうっとうしくてたまらなかったのに
ココア地方の今日はホッとする様な雨になりました。

先日 車でお出かけをしたコーちゃん。
ちょも母がカメラを構えてそ~っと覗くと…
コーちゃんもそ~っと覗いてきた。
01729味いち。








コーちゃんはすかさず「いないもんね~」と顔を隠す。
でもフサフサシッポは見えてる。
01729味いち。 (2)








再びチロンと様子を伺う。
「まだカメラがコッチ見てる。。。」
01729味いち。 (3)







バ~!
コーちゃんは やっぱ外が見えなきゃ楽しくないもんね~。
と笑顔で乗り出してきたココアでした。
そうだよ!そうだよ!!
コーちゃんはカメラなんか気にすんな!ですよ~ 
01729味いち。 (4)




明日はちょっとお出かけしてきます。
富士山がスッキリとキレイに見られます様に
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
