柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
白糸の滝♪ :: 2010/08/01(Sun)

今日から8月です。
毎日うだるような暑さが続きますが、熱中症などに気を付け頑張りましょうね。

今日からしばらく、旅行の話が続いてしまいますがお付き合い下さい 
では河口湖に向かって出発進行!!
0181味いち。





お父しゃんの仕事の都合で、土日ではなく金曜日に出発。
まず行った場所は~白糸の滝。
階段はココアの足によくない為
「コーちゃん重い。。。」と言われながら、お父しゃんに抱っこされてます。
0181味いち。 (2)





ジャ~ン!
前日まで雨が降っていた為流れも、ちょっと激しかったです。
0181味いち。 (5)





ヒンヤリ涼しかったです 
0181味いち。 (4)





途中にあるお店で、ちょっと可愛いと思い 
0181味いち。 (3)





マイナスイオンもタップリ浴びて気持ちが良い。
0181味いち。 (6)





そして滝の出入り口にあるお店で腹ごしらえです。
0181味いち。 (7)





注文は
0181味いち。 (8)





ココアに美味しいお水と
0181味いち。 (9)





富士宮焼きそば
太麺で食べ応えがあります。
ちょも母が作るいつものソース味とは違うんですね~。
カツオと醤油も使っているのかな。
美味しい空気の中で食べる焼きそばは、格別に美味しかったです 
0181味いち。 (11)




次は「盲導犬の里・富士ハーネス」です。
ココアも入れる施設なんですよ~。
また見て下さいね 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
