柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ペンションでお泊り♪ :: 2010/08/03(Tue)

今回の旅でお世話になった ペンション四季彩 さん。
小さなペンションですが
24時間いつでも入浴OKの光明石温泉(人工温泉)もあるんですよ~。  
0183味いち。 (3)






この日はずっと曇り空でしたが、ペンションに着くと
(テラスより)
0183味いち。





富士山も「お疲れ様」とでも言ってくれるかの様に顔を見せてくれました。
(テラスより)
0183味いち。 (2)





ペンションの周りには何も無い静かな所です。
あるのは キャベツ畑
0183味いち。 (4)





とうもろこし畑
0183味いち。 (5)





ココアの大好きな 新鮮サラダ
0183味いち。 (6)





そして自然界の カブトムシ 
0183味いち。 (7)

 

ゆったりまったりできる静かな場所です。



さ~て ちょも母待ちに待ったお夕飯!!
いやいやオシャレに ディナ~です 
0183味いち。 (8)0183味いち。 (9)
0183味いち。 (10)0183味いち。 (11)
0183味いち。 (12)0183味いち。 (13)

散歩の後の朝ごはんも最高に美味でした。
0183味いち。(14)






お腹いっぱい頂いて、オーナーさんにご挨拶をし
ココアの写真も撮って頂き次の目的地へ出発~。
と言っても直ぐ傍にある 「 ブルーベリー農園 」
0183味いち。 (15)




こちらで、プリップリの甘いブルーベリーを頬張り
兄ちゃん&大きい姉ちゃんへお土産に沢山摘みました。
0183味いち。 (17)




その頃ココアは、ルンルン顔で
0183味いち。 (16)





ブルーベリーのトンネル&迷路で楽しそうに遊んでおりました。
0183味いち。 (18)




この摘んできたブルーベリーは早速、兄ちゃん・姉ちゃん達のお腹の中と
お酢に漬けられ、ブルーベリーサワー に変身いたしました。
出来上がりの2週間後がとっても楽しみです。
0183味いち。 (19)




この旅の話、もう1日だけお付き合い下さいね~。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
