柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ほうとう&ワイン(旅話最終です) :: 2010/08/04(Wed)

旅の話に今日までお付き合い下さいまして ありがとうございます!
今日が最終です。
もう少しだけお付き合い下さいね~

ブルーベリー農園を後にして、今度は河口湖にレッツゴー!!
河口湖では「 ハーブ館 」へ行きました。
私とした事が、写真を撮るのを忘れちゃいました。
とっても良い香りのするお店です  

そして、ちょも母がどうしても行きたかったお店がココ 
0184味いち。 (3)




天下茶屋
  信州の名物 ほうとうのお店。
「太宰治さん」が滞在した場所でもあるそうです。
サザエさんにも登場したそうですよ~。
この情報はお店に行って知りました(笑)
0184味いち。 (4)




何故 数あるほうとうのお店の中から
ちょも母がココの店に行ってみる~~となったかと言うと!!



ココアも一緒に入店できるのです!!
(必ずリード&マットを持参)
0184味いち。 (6)




ネットでお店探しをしていた所、ワンコも入店OKとの情報をGET!!
「まぁ、断られたらお父しゃんとちょも母が順番で食べよう」と行ってみたら
「どうぞ~リードと、マットは必ず持って来て下さいね。」と快く受け入れてくれました。
勿論、入り口も一般客とは違います。
0184味いち。 (9)




美味しいほうとうが来るまでちょも子さんとジャレあってましたよ~。
0184味いち。 (7)




ドド~~ン!
来ましたきました。
これが美味しいんですよね~ちょも母大好きなんです 
0184味いち。 (5)




ココアは待っているだけなんてできず、カボチャとジャガイモを少しあげました。
0184味いち。 (8)






腹ごしらえをし最後に立ち寄ったのは「 赤富士ワインセラー 」
0184味いち。





ここは、ココアの入店はできないのでお父しゃんと交代で入りました。
ブドウのジュース&ジャスミンティーを頂き、お土産にワインを買って帰って来ました。
0184味いち。 (2)




大きい姉ちゃん・兄ちゃんはそれぞれ用事があって、一緒に旅行はできませんでしたが
とっても楽しい、美味しい旅ができました。

ココアも長い車中もお利口さんでした。
そしてこの場を借りて、連れて行ってくれたお父しゃんにも感謝です。
ちょも子さんは勿論ですが、ちょも母にも心に残る旅行をありがとう。

この長い話に付き合って下さった皆さんありがとう!!
これで旅の話は、おしまいおしまいです




追記あります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



昨夜10時頃、ココア家マンション下で事故がありました。
「ドン!」とすごい音が聞こえ慌てて覗くとこんな状態。
これからお盆もあります、夏休みで旅行に出かけられる方も多いと思います。
事故にはくれぐれも気を付けて、楽しんで下さいね。
0183気を付けて!
スポンサーサイト
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<お残しフードはコングの中。 | top | ペンションでお泊り♪>>


comment

楽しくて、おいしい旅日記ありがとう^^
子供が大きくなるとだんだんみんなで一緒・・
っていうのはかなわなくなりますよね。
淋しい気もするけど
子供が成長した・・・と喜ぶ事にしましょう。

事故・・・こわい!!
ホント、気をつけねば~です。
  1. 2010/08/04(Wed) 21:31:01 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

とっても楽しい旅行記でした^^きつねは中々遠出が出来ないので、一緒にたのしめました^^
家族全員で出かける事は難しくなっていく年頃ですねぇ。成長していくぶん寂しさも・・我が家もご多分にもれず。付き合ってくれる子どもらの数が減っていきます、^^;事故はこわいねぇ・・気をつけていても巻き込まれることもあるもの。。気を引き締めていかねば・・買い物であってもね
  1. 2010/08/05(Thu) 12:27:32 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

楽しい旅ができて良かったですね
ちょも仔ちゃんも元気そうで
ココアちゃんも嬉しそうで見ててホンワカな気分になりました
家族旅行もなかなかできなくなり最近は友達会での旅になってますよ
事故怖いですよね
暑い時期ボーとしての事故も多いみたいですからね
  1. 2010/08/05(Thu) 16:34:53 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-133 ハママさま
楽しい旅行ができました^^
本当に子供が大きくなって、着いて来なくなるのは寂しいけど成長したと思わなくちゃね。
親離れ子離れですよね。
ちょも母も少しずつ夫婦で楽しむ事を考えていこう~♪
お兄ちゃんも、お姉ちゃんも運転気を付けてね!!


e-134 きつねさま
今回の旅行、ちょも子さんが喜んでくれたので良かったです^^
本当に子どもの成長は嬉しいのだけれど、寂しさもありますよね。
ちょも子さんもあと何年かなぁ^^;
事故はビックリしましたよ。
覗いたら横転しているんですもの!
気を付けなくっちゃね!!


e-134 海ママけいさま
楽しい旅行ができました~^^
年々子供達の予定をあわすのが難しくなってきましたね^^;
海ママさんは今はお友達と楽しんでいるんですよね。
それもワイワイ楽しいですよね~。
ちょも母も何年かしたら 気の合うお友達とワイワイと旅行に行きたいと思っています♪
海ママさんも、パパさんも事故には気を付けて下さいね。

  1. 2010/08/06(Fri) 18:59:47 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

