柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
番犬&癒し犬ココア。 :: 2010/08/07(Sat)

今日は土曜日だと言うのに、ココアは朝から番犬です。
我が家は「働かざる者食うべからず!」が家訓ですから!
ココアも多分していたと思います。。。こんな風に寝ながら。
お父しゃん・ちょも母は仕事。
大きい姉ちゃん・兄ちゃんもバイト。
ちょも子さんは部活。
静かにまったり一生懸命、番犬と言う仕事をしていたココアです。
でもココアが家族の中で一番の働き者かも~。
番犬に癒し犬。
癒し犬の割合の方が、大きいかもしれないね。
家族に癒しパワーを吸い取られているから、番犬中の居眠りは大目に見てあげなくてはいけないね~。
01807味いち。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<早起きが一番♪ | top | アキラメモード。>>


comment

ココアちゃん、テレビ見たよ~!!
最後のお写真のコーナーで
いきなりバーンって大写しになって
「キャ~!!ココアちゃん♪」って
絶叫しちゃいました!
とってもいいお顔でした♪
  1. 2010/08/07(Sat) 19:59:33 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

コーちゃんテレビ出演☆おめでとうございます!
いいな~観たかったよ~( p_q)!
良い思い出になりましたね♪

スピスピ…と幸せそうな寝顔…
なんて可愛い番犬さんなんでしょう(・´艸`・)
なおさんはカラスとキツネからうちの野菜を守る
お仕事をがんばってます(笑)
  1. 2010/08/08(Sun) 01:20:39 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

TV見ましたよ。直前まで覚えていたのに、10分過ぎてから慌ててチャンネルを回したので、済んでいたらどうしようと、思ってましたら、ちゃんとココアちゃんと会えました。思わず嬉しくて「ココアチャ~ン」てTVに向かって声をかけて主人に笑われました。また、こういう機会を楽しみにしています。
  1. 2010/08/08(Sun) 07:58:43 |
  2. URL |
  3. todaimo #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ハママさま
え~~そうなんですか~!!
見たかったなぁ。。。
でもお姉さんが録画してくれたので、お盆の時に見せてもらってきま~す^^
早く見たいなぁ♪


e-134 ちいさま
ちいさんありがとう!
すごく嬉しい思い出ができました。
ちいさんの様な素敵な写真が撮れるようになりたいけど、センスが違うからなぁ^^;
でもこれからも楽しんで写真を撮ろうと思ってます^^
ちいさんの写真もジ~ックリ見て勉強させてもらってますよ~。
実はちいさんも、ちょも母の中では先生なのよ^^
ちょも母の先生はブログのお友達なんだぁ。


e-134 todaimoさま
todaimoさんも見てくれたんですか~ありがとう!!
ちょも母はまだ見ていないんです^^;
お姉さんが録画してくれているので、お盆に見せてもらって来ます!
あ~早く見たいなぁ~すっごく楽しみです♪

  1. 2010/08/08(Sun) 09:29:08 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

