柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ビーチサッカー開催中 :: 2008/09/15(Mon)

昨日の続きです。
ここの海は砂浜でビーチバレーやサッカーetc...
楽しめるスペースもあるんですよ~
なので!
ココア家ビーチサッカーやっちゃいま~す

ココアジーニョ選手 キックオフ!
SANY3133_convert_20080914213720.jpg

ボールを追いかけズダダダダーーー
SANY3117_convert_20080914213345.jpg

さあココアジーニョ選手からボールを奪う事が出来るでしょうか
SANY3118_convert_20080914213455.jpg

ココアジーニョ早い誰も追いつけません
SANY3125_convert_20080914213631.jpg

すごい足技です!!誰も奪う事ができない
SANY3124_convert_20080914213542.jpg
ゴーーール

コーちゃん楽しかったね~
もぅこんなにお日様が隠れちゃった。
SANY3136_convert_20080914213813.jpg

夕日を見て、ひと休みしたらお家へ帰ろうね
SANY3111_convert_20080914213255.jpg

お家に帰ったコーちゃんはさすがに疲れたのか、早いうちにネンネしていました

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
応援クリックよろしくお願いしま~す♪
  1. ストーリー
  2. | comment:0
<<意地悪なの! | top | 今日も海へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

