柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とにかく臭かったんです。 :: 2010/08/09(Mon)

今日のココア地方は曇り時々雨。
なので特に写真も無く・・・
そうそう!!
先日1600M公園へ行った時にこんな出来事があったんですよ~。
01809味いち。






ココアさん、ミミズでも見つけたのでしょうか。
01809味いち。 (3)







思いっきりボディーもフェイスもスリリン・スリリンしています。
01809味いち。 (4)







お父しゃんに呼ばれてすっ飛んでいったココアさん。
ココアが傍に行くなり
くっさーーー!
コーちゃん何やってきたーー!
鼻が曲がるーーー!!

と叫ばれたんですよ。
01809味いち。 (5)







汚れ具合は 足はこんな感じ。
01809味いち。 (6)







顔はこんな感じ。
思いっきり汚れてます。
何にスリスリしたかは分かりません。
とっても得意げな顔していますがーーーー
とにかく臭かったです。
01809味いち。 (7)







家に帰って一息つく間も無くシャンプーされたのは言うまでもありません。
0001809味いち。 (8)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<バッタ♪ | top | 早起きが一番♪>>


comment

はじめまして!

昨日はカキコミありがとうございました。
ココアちゃん、可愛いですね~v-363v-286

うちのチクワは生後約一ヶ月半なので、まだお外の散歩もシャンプーも未体験。
ココアちゃんみたいに嬉しそうになんでも挑戦してくれると良いのですがv-289

e-283な体験もきっと素敵な想い出になりますねe-343

またお邪魔させていただきます。v-344


  1. 2010/08/09(Mon) 23:40:28 |
  2. URL |
  3. ちくわ #YT/J3GTA
  4. [ 編集 ]

朝イチシャンプーさんとは、ちょも母さんお疲れ様でした。つい先日。れいもフレシュミミズさんの上でゴーカイにすりすりやられて。朝からお風呂場行きでした・・飼い主さんからのお願い。すりすりしてもいいから何もないとこで、すりすりしほしいですね。
こーちゃん。次は選ぼうね。
  1. 2010/08/10(Tue) 08:02:39 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん何にスリスリしたんだろうね
お顔も汚れてしまって
美人さんだいなしだよ
朝一でのシャンプーお疲れ様でした
海も日曜日の朝早くシャンプーしましたよ
匂いだけはつけないで遊んで欲しいですよね
  1. 2010/08/10(Tue) 12:27:20 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ちくわさま
ちくわさん コメントありがとうございます。
チクワちゃん可愛いですよね^^
ココアは8月17日で4歳になります。
今はかなり落ち着きましたが、小さい頃はヤンチャ娘でか~なり悩みました(笑)
そんな頃があってこそ、今が可愛くてたまらないのかもしれないですね~。
ワンコライフ楽しみましょうね~♪


e-134 きつねさま
れい君も朝シャンでしたか^^
ワンコって、本当にクッサイものが好きですよね。
スリスリは選んでして欲しい~そのと~りです!!
れい君、ココアさんよろしくね(笑)


e-134 海ママけいさま
海くんも朝シャンしてサッパリしましたか^^
ココアは本当に臭いもの好きで困ります(笑)
見てると楽しいんですけれど、臭う物は勘弁ですぅ^^

  1. 2010/08/10(Tue) 21:09:25 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

