柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バッタ♪ :: 2010/08/10(Tue)

今朝のココア地方はこんなドヨヨ~ンな曇り空。
昼から雨も降りだし、雷も鳴りました。
雷が鳴っている間のココアの様子は、全然動揺していませんでした。
ちょも子さんと、ちょも母がご飯を食べていたから
「欲しい~~」の気持ちでいっぱいだったのかもしれませんね。 
01810味いち。








こちらのココアさんは
先日の「とにかく臭かったんです。第2弾」の格好にも見えますが 
違うんですよ~。
01810味いち。 (2)








バッタ狩りをしていたのです。
あちこちで バッタがピョンピョン跳ねるので
ココアも手でパシパシやっていました。
でもやっぱりバッタの方が素早いですね~。
あの世に行ってしまったバッタはいないはずです。
バッタ








こちらはちょも母が作った「ススキ舟」
よく子どもの頃に作って、水の上に浮かべて遊んだなぁ!!
01810味いち。 (4)








ココアには
さっき捕まえられなかった「バッタ」に見えてしまったみたいですけど。。。
手でバシバシされ「ボロ舟」にされちゃいました。
あらら。。。。
01810味いち。 (5)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<もちもちガム♪ | top | とにかく臭かったんです。>>


comment

今日もお暑うございます、というのが嫌になるほどの熱さです(TT)台風から噴出される湿った風のおかげでぎんぎんぎらぎらじとじと~で、もういやだぁ~です。秋にも暑くて。冬は極寒で、大雪が降るらしいです・・
先ほどの長期予報で言ってましたが・・・最近あったたためしなし。。。早く!涼しい季節になってもらいたいね!こーちゃん
  1. 2010/08/11(Wed) 12:35:12 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

バッタさんって,
素早いですよねぇ♪
手でペシペシしたりするんですけど,
狙いが定まらなかったり。
定まっちゃった時には,
そりゃもう悲惨><ですよね。
  1. 2010/08/13(Fri) 17:51:11 |
  2. URL |
  3. どんぐり #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 きつねさま
ええ~天気予報でそんな事を言ってましたか^^;
冬に雪の季節は味わいたいけど、大雪は困るなぁ。
とにかく今は早く秋が来て欲しいと願いますよね~♪


e-134 どんぐりさま
バッタの動きは早いですね~。
頑張ってパシパシやっていたけど、当たりませんでした(笑)
つぶれたら。。。チトいや~な気分になっちゃうけどね(笑)


  1. 2010/08/13(Fri) 18:29:04 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

