柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もちもちガム♪ :: 2010/08/12(Thu)

今日は仕事帰りに、スーパーでココアにお土産を買って帰りました。
01812味いち。






もちもちガム
「もちもち」って言葉につられてつい。。。
01812味いち。 (2)






まずは、ちょも子さんが「お~チーズの良いカオリがするよ~」とクンクン。
01812味いち。 (3)






食べられると思ったのか怒りの顔。
ではありません。
これでも一口カジってウマ~~~って顔なんです 
01812味いち。 (4)





ではコーちゃん、カメラに向かってちゃんと「いっただっきま~す!」しましょうね。
こうやって見ると、このガム「フライドポテト」みたい 
01812味いち。 (7)






召し上がれ~ 
01812味いち。 (5)





とっても美味しいらしく、目がトロリ~ンと とろけちゃっています 
気に入ってくれた様で良かったぁ 
01812味いち。 (6)



「もちもち」って言葉に弱いちょも母です。
でもココアには「もちもち食感」なんてわからないよね~。
ついつい言葉につられて買ってしまった1品でした 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
