柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は月1の大事な日! :: 2010/08/13(Fri)

今日はココアにとって月1の大事な日です。
フィラリアの薬を忘れずちゃんと飲まなくちゃいけない日です。
01813味いち。





この大きな塊のまま一気食いは ちょっともったいない。
01813味いち。 (2)




どうせ食べるなら3回に分けて、お得な気分で味わいましょうね。
01813味いち。 (3)




瞬食。
美味しそうに食するココアの写真が1枚も撮れなかったよぉ。
01813味いち。 (4)




コーちゃん、3つとも「パクッ!ゴックン」では味が分からなかったでしょ。。。
味わう事はしなかったけど、お得感はあったかな?
01813味いち。 (5)



ちょも母は「うまうま~」って顔の写真が撮れず、ちょっと残念だったけど
何となく得した気分になったよ!
何故かと言うと、最後の写真の顔を見ていたら
鼻の下に黒ヒゲ付けて、ヒゲダンスを踊る人みたいに見えちゃったから。
ドリフターズのカトちゃん・ケンちゃんを思い出して一人「ニヤッ」としてしまったのだ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR




  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<粘り勝ち。 | top | もちもちガム♪>>


comment

こんばんは。
はなも一昨日、フィラリアのお薬飲みましたよ~
錠剤なのでコーちゃんのように
嬉しそうなお顔じゃないけど
頑張って飲みました。

本当だ、おひげみたいね。
コーちゃん、ひげダンス、誰と踊ろうか?
おかあさんと、やっちゃう(笑)
  1. 2010/08/13(Fri) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

初コメントです~
いつもちらっとご訪問させていただくだけで
コメントするのは初めてです☆
ココアちゃんのお薬は、錠剤じゃない・・?
ジャーキーみたいですね^^
コウメは錠剤なので、
もちろん「うまうま~」となったことはありません。笑

ひげダンス、踊っちゃってください♪
  1. 2010/08/14(Sat) 12:15:17 |
  2. URL |
  3. おこげ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 はなママさま
はなちゃんも忘れず飲みましたか^^
月1だと忘れそうなんですよね。
ココアと一緒にひげダンス踊れたら楽しいですよね(笑)
ちょっと練習してみようかしら^^


e-134 おこげさま
おこげさん コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです^^
ココアも2年ほど前までは錠剤でした。
飲ませるのが大変でしたよ~^^;
今のチュアブルタイプの物になってからは
喜んで食べてくれるので助かります。
また遊びに来てくださいね~。
私も伺います!
  1. 2010/08/15(Sun) 08:22:48 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

