柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お芝居を見ました。 :: 2010/08/15(Sun)

今日はちょも母、ちょっとお出かけしてきました。
ちょも子さんと一緒にお芝居を見に行ってきました~。

劇団集団キャラメルボックス  「 また逢おうと竜馬は言った 」
(内容:「男の中の男」坂本竜馬に憧れる、うだつの上がらぬツアーコンダクターが主役。
 ある事件に巻き込まれ、心の中の竜馬に励まされながら解決「男の中の男」になってゆく。
 人の心の弱さ・優しさ・時には自分に厳しくを劇で感じたお話でした)

面白かったです!!
ちょも母は、あまりお芝居に興味がなかったのですが
昨日、お父しゃんのお姉さんから「行っておいで~」とチケットを頂き
夏休み中のちょも子さんの思い出にもなると思い、お言葉に甘え行って来ました。
恥ずかしながら、「キャラメルボックス」と言う劇団さえも知りませんでした。

昨日お父しゃんに「上川隆也もじゃなかったかな」と聞き
一気に興味大!!(ちょも母は単純なんで。。。^^;)
今も在籍しているかは分かりませんが、ちょも母もこの男優さん大好きなんですよね~。
知らない俳優さんばかりでしたが、迫力もありとっても楽しかったので
また機会があったら、お芝居を見に行きたいな~と思い始めたちょも母です。 
01815味いち。




今日のココア。
とっても元気です 
01815味いち。 (2)



お姉さん今日はありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
スポンサーサイト
  1. ストーリー
