柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ココアの誕生日♪ありがとう♪ :: 2010/08/17(Tue)

今日はココアの4歳の誕生日に
コメント・プレゼントをありがとうございました。
家族みんなが、とても嬉しく感激しております。
本当にありがとうございました。
01817味いち。




これからもココアを囲み
家族仲良く(?)過ごしていきたいと思っております。
ココアがいてくれるから、親子喧嘩や夫婦喧嘩をしてもまた元の家族に戻れる。
そんな風に感じています。
01817味いち。 (2)




これからもココアの笑顔がいっぱい見る事ができますように。
01817味いち。 (3)




今年もお父しゃん&ちょも母からのプレゼントは
首輪&リードです。
これは、家族とココアの大事な命綱ですから
01817味いち。 (5)




ココアが家族になってから、ずっと beretberet さんの物を愛用しています。
他の首輪&リードも使っていますが
ココアと我が家はこちらのがあっているみたいなんですよ~。
こちらの物、みんな beretberetさん。
とっても丈夫だし素敵な柄ばかりです。
使い込んで結構ボロボロ…でもとってあります。
今回も素敵な首輪&リードの購入ができました。
明日からはこのリードで元気にお散歩で~す。 
01817味いち。 (6)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:9
<<幸せワンコ&飼い主です♪ありがとう♪ | top | 4歳の誕生日の朝。>>


comment

ココアちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう4歳になるんですね^^
大切な大切な家族の一員のココアちゃん。
皆の元気の源になってるんでしょうね^^
これからも笑顔いっぱいで皆を癒してあげてね。

ココアちゃんのリード、和柄が可愛いなって思ってました。
柴ワンコには和柄が一番似合いますね♪
  1. 2010/08/17(Tue) 21:58:15 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

コーちゃん、お誕生日おめでとう(*´`*)!
うまうま~!なお顔、真剣でかわいいっ(笑)

ほわわん♪と優しい表情のココアちゃんには
私も、ほっ*と癒されてます^^
ありがとう

笑顔いっぱいの4歳になりますように☆

  1. 2010/08/17(Tue) 23:26:58 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう☆彡

ココアちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
大好きな家族が勢ぞろいして最高に幸せなお誕生日会だったね^^
おいしいウマウマごはんとプレゼントもゲットして
コーちゃんは本当に愛されワンコだよ☆!

今年1年も健やかに楽しくハッピーワンライフを
送ることができますように!!
  1. 2010/08/17(Tue) 23:36:21 |
  2. URL |
  3. まるこママ #-
  4. [ 編集 ]

4才おめでとう~♪

コ~ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

私の中でコ~ちゃんは、いつも笑顔なイメージよ。いつ見てもかわいい顔してるなぁ、って思いながら和ませてもらってるよ~。これからも元気で長生きしてね。

ケーキもとってもえおいしそう。プレゼントも素敵ですねぇ。和風の首輪をつけたら柴犬の右に出る犬はないよね。つけた写真も見せて下さいね~。
  1. 2010/08/18(Wed) 05:30:40 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、おめでと~♪
これからも毎日可愛いお顔を見せてねん^^
そして可愛過ぎる首輪!!
早速私もお店を覗いてみたら・・・
すんごい良いじゃないの~!!
ウチもここでお買いものしちゃいます^^
  1. 2010/08/18(Wed) 10:05:57 |
  2. URL |
  3. ちびろみ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが
 ココアちゃんお誕生日おめでとうございます
毎回ココアちゃんの可愛い笑顔に元気をもらってますよ
これからも楽しみにしてますね
和柄の首輪可愛いですね
  1. 2010/08/18(Wed) 10:22:07 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

祝♪4歳(*^^*)v

1日遅れちゃいましたが・・(;・∀・)

 ココアちゃん4歳のお誕生日おめでとぉぉ♪♪(≧∇≦)ノ

いつも、大好きな家族の皆と幸せそうに、楽しそうにしている
笑顔のココアちゃんにいつも癒してもらってます(*^^*)
4歳になったココアちゃんのパワーアップした可愛い活躍が
これからまた楽しみです(*´ェ`*)

沢山の笑顔や可愛い仕草をこれからもいっぱい見せてくださいね~♪♪
  1. 2010/08/18(Wed) 12:00:56 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-239 taearcさま
taearcさん ありがとう!!
もう4歳なんですよね~早いなぁ^^
ココアが家族になった時は、ヤンチャクチャ娘で
どうしたらよいのか悩みました。
でも皆さんが相談にのってくれて、アドバイスをしてくれて
本当に助かりました。
沢山の方に支えられて今のココアと家族の幸せがあるんだな~と思っています。
お友達になってくれたみんな私の大事な人です♪
柴ワンコは和柄が似合いますよね~^^


e-239 ちいさま
ちいさん ありがとう!!
私もなおちゃんと、ちいさんの写真にはとっても癒されています。
感動も与えてもらってます♪
これからもよろしくね~。


  1. 2010/08/18(Wed) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-239 まるこママさま
まるこママさん ありがとう!!
ココアには家族の支えになってもらっています。
私よりも歳を早くとってしまうココアが「幸せだった」と
思えるよう沢山愛してあげたいと思っています。
まるちゃんの様に幸せな笑顔がもっともっと見たいです^^


e-239 アロハカエルさま
アロハカエルさん ありがとう!!
いつも笑顔のイメージですか~嬉しいなぁ^^
ココアが笑顔を見せてくれると本当に嬉しくなるんですよね♪
モモちゃんもココアも長生きしてもらいたいね。


e-239 ちびろみさま
ちびろみさん ありがとう!!
首輪可愛いでしょう~。
ずっとこのお店でネームとTELをオプションで入れてもらっているんですよ。
ぽちちゃんも気に入ったのがあったら購入してみてね。


e-239 海ママけいさま
海ママさん ありがとう!!
私も海ママさんの花写真・海くん・みぃちゃんには和ませてもらっています^^
さちちゃんや、ふくちゃんも登場して、一段と賑やかになりましたよね。
これからもよろしくです^^


e-239 ももママさま
ももママさん ありがとう!!
ももママさんにはいつも仲良くしてもらって
とっても嬉しいです^^
ちょも母もゆう君&ももちゃんにとっても癒されていますよ^^
いつか会える日を楽しみにしているからね~♪

  1. 2010/08/19(Thu) 00:11:54 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

