柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
幸せワンコ&飼い主です♪ありがとう♪ :: 2010/08/18(Wed)

ココアの4歳の誕生日に
沢山のお祝いのコメント・プレゼントを本当にありがとうございました。
すごくすごく嬉しいです 


ご縁があって お手紙やお電話をさせて頂く様になったお友達からもプレゼントが届きました。
柴わんこ「はなび」の*華日和* の華ちゃん&ハママさんありがとう。
01818あじいち。


「ココアのだも~ん」と持ち去りました。
01818あじいち。 (2)




マロンとライムの柴犬親子日記 のマロンちゃん・ライム君&みぃさん ありがとう。
01818あじいち。 (3)



とっても美味しそうな「ココア用クッキー」
ちょも母も一緒に食べてしまいそうです。
(ひゃーー髪の毛ボッサボサ^^;)
01818あじいち。 (4)




内弁慶ももの毎日 のももちゃん&ももママさん ありがとう。
ちょも子にまで病気を気遣ってプレゼントを頂きありがとうございました。
01818あじいち。 (5)



ココアったら袋に顔を突っ込んで「まずはこれで遊ぶ~」と選んでました。
01818あじいち。 (6)


こんなに沢山の方に祝ってもらえて
ココアは本当に幸せなワンコです。
そんなココアの飼い主ちょも母も、すっごく幸せな飼い主です。
みなさん これからもどうか仲良くして下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<残暑を乗り切る! | top | ココアの誕生日♪ありがとう♪>>


comment

ココアちゃん改めておめでとう♪
ココアちゃんよかったね^^
とっても嬉しそう❤
笑顔いっぱいですね

このクッキー マロンとライムも大好きなの
ココアちゃんも好きだといいなぁ~♪

お写真入れてね
やっぱりあのテレビで放送されたお写真かなっ?


  1. 2010/08/18(Wed) 21:48:30 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪

ご家族から、そしてお友達からと
たくさんのお祝いをしてもらって・・・
ココアちゃんは幸せいっぱいのワンコですね。

これからも可愛い笑顔で、
みんなの心を和ませてくださいね。
改めまして、ココアちゃんお誕生日おめでとうe-313e-405e-405
  1. 2010/08/18(Wed) 22:31:01 |
  2. URL |
  3. さくらmama #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-239 みぃさま
あはは~さすが みぃさん!
読まれているなぁ^^
勿論あの写真を入れました!!
一番目に付く場所、テレビの上に飾っちゃいました♪


e-239 さくらmamaさま
さくらmamaさん ありがとう!!
今までさくらmamaさんには、ココアの行動についてアドバイスもしてもらったり
ココアの素敵なバナーまで作って頂いてお世話になりっぱなし。
ココアにも、さくらちゃんの様に沢山の愛情をあげたいと思っています!!
これからもよろしくお願いしま~す^^


  1. 2010/08/19(Thu) 00:23:21 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

出遅れちゃいましたが
ココアちゃんお誕生日おめでとう♡

心のこもったプレゼント
嬉しいですね♡

ココアちゃんとっても嬉しそう^^
カメラ目線いけてるなぁ☆
  1. 2010/08/19(Thu) 19:20:15 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-239 はるあささま
はるあささん ありがとう!!
沢山のコメントやプレゼントとっても嬉しかったです。
何よりも沢山のかたとお友達になれた事がとっても嬉しい♪
ココアがいてくれてたからですよね^^
ココアの嬉しそうな顔が消えない様にしなくっちゃ!
  1. 2010/08/19(Thu) 20:38:32 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

