柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
残暑を乗り切る! :: 2010/08/19(Thu)

ココア地方は、曇っていてもアッツイです。
ムッシムシでココアもちょも母も、ヘッロヘロ~。

ちょも母は眠いだけ~食欲は夏でもちっとも減少せず 
ココアも食欲減少していません。
一人と一匹 夏太りしそうです。。。
このまま食欲の秋が来て、そのまま食っちゃ寝のお正月がやってくる。。。
おお~~これは体がヤバイです。

大きい姉ちゃんはちょっとバテているみたい。
今日はバイトを早退して寝てます。

皆さんも 適度な食事としっかり睡眠をとって、残暑を乗り切って下さいね。
ちょも母も今日は早めに寝る事にいたしま~す 
01819味いち。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
