柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひと休み♪ :: 2010/08/20(Fri)

ひと休み・ひと休み。
日陰は気持ちいいよ~。 
01820味いち。

今日は昼休憩で30分程お昼寝をしたちょも母。
ご飯を食べた後に ちょっとだけ寝たらとっても気持ちが良かった~。
昼からの仕事もスムーズにできました。
午前中は、数字がニョロニョロミミズ。
電卓は何度叩いても同じ数字にならなくて、3時間の間にコーヒーを2杯も飲んじゃいました



今日はちょも母の独り言です 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
