柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
笑顔のプレゼント♪ :: 2010/08/26(Thu)

今日はココアのお父しゃんと、お母しゃん 結婚記念日なんだ。
20年前に結婚したんだよ~。
コーちゃんも笑顔のプレゼント。
01826味いち。
本当なら今日お祝いをするのですが、お父しゃんもお母しゃんも仕事があるので
8月22日(日)に二人でお出かけをして来ました~。




あまりちょも母夫婦は人混みが好きではないので、繁華街には行かないのですが
今回は名古屋駅でデートです。
ミッドランドスクエア42階からの風景(残念ながら霞んでました)
名古屋人なのに初めて行きました。
夕方明るい時間に行ったので「下を見ると怖いね~ドームはあの辺だよね」何て話ばかりでしたが
夜景はきっとすごくキレイなんだろうな~。
今度は晴れた日の夜景を見に行きたいなぁ 
スカイプロムナード




そして、ちょも母のお目当ては
マリオットアソシアホテルの「パーゴラ」でのディナーブッフェ。
 パーゴラ (2)




予約をするのが遅くて、窓際の夜景が見える席が取れなかったのが残念でしたが
お腹いっぱいホテルのご飯を堪能し、お酒も飲み2人の時間を過ごす事ができました。
 パーゴラ




食いしん坊なちょも母、食べるのが必死であまり写真が撮れませんでしたが
最後に、スタッフの方にお願いをして2ショットを記念に撮って頂きました。
 パーゴラ (3)
帰りのバスの中で
「子供達も大きくなって留守番ができるようになったから
たまには2人でこうやって出かけようね」と話していました。
20年ってすごく長い時間に思えるけど、今思うとあっという間だったな。
ちょも母はお父しゃんに支えられ今があり、2人は沢山の方に支えられ今があるんですよね。
「感謝」という気持ちをちょも母は普段忘れがちです。
お父しゃんにも、子供達にも、両親にも感謝しなくてはいけません。
ありがとう!!
お友達にも、会社の方たちにも感謝です。
ありがとう!!
ココアもありがとう!!
ブログをはじめて支えてくれている皆さんありがとう!!
お父しゃん&ちょも母が20年も夫婦でいられたのは、みんなのおかげ!!
何度言ってもたらないくらい。
ありがとう!!
これからもよろしくお願いします 




毎年結婚記念日は忘れてしまう夫婦。
でも今回だけは忘れずにお祝いができました。
来年は・・・多分忘れてしまうと思う。。。
でも夫婦して忘れてるから喧嘩にならないんだ 
よく他の人から「うっそ~信じられない~」って言われるけど
これ本当なんだ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


スポンサーサイト
  1. ストーリー
