柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大当たりの品が届きました♪ :: 2010/08/28(Sat)

今日は嬉しいお届け物がありました。
01828.jpg




ジャ~ジャン!!
柴わんこ「はなび」の*華日和* 50000ヒット感謝プレゼントに応募し
見事大当たり~した品が届きました 
01828味いち。




ココアが、お礼を言う前から狙っている物は・・・カジカジ棒。
華ちゃんの写真に「これって華ちゃんがコーちゃんにくれたんだよね~」と
持って行ってしまいました。
01828味いち。 (3)




シコロ(キハダ)の木から作った物だそうです。
スリスリ~。
嬉しくって顔も体もスリリン・スリスリしちゃってます。
01828味いち。 (4)




お味も噛み心地もグ~!!
01801828味いち。 (5)




写真をちゃんと撮る前に1つ持っていかれちゃいましたが
「す」と書いてある瓶、「十勝あずき酢」だそうです。
ちょも母は毎日お酢を飲んでいるのでいるので嬉しい~!!
早速飲んでみました。
ん~ふ~~酸っぱくなくて飲みやすいです。
飲んだ後、舌にほんのり残る「あずき」の味が ちょも母にはとっても良い感じです。
白花豆の甘納豆は、明日ゆ~っくり味わって頂ますね。
01828味いち。 (2)

ハママさん・パパさん・華ちゃん ありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR




あ~れれ・・・今日もまたココア家の下で事故がありました。
車のお腹が見える事故、8月に2度も。
3度目は自分がならないように気を付けなくては。
皆様もお気を付け下さいませ。
01828事故



  1. ストーリー
  2. | comment:2
<<電車と競争。 | top | 寝起きの顔。>>


comment

届きましたか~^^
お酢もカジカジ棒も気に入ってもらえて
よかったです^^

・・・にしても、事故・・・
怖いですねぇ~
ホントにこの前のリプレイのような現場。
事故を起こさないよう、巻き込まれないよう
気をつけましょうね~
  1. 2010/08/28(Sat) 23:10:27 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ハママさま
ハママさ~んありがとう!!
あずき酢も甘納豆も美味しかったよ~^^
カジカジ棒は今日もスリスリして遊んでました。
最近は私もたまに車の運転をするので
気を付けなくちゃと思っています。
ハママも巻き込まれないように気を付けてね。

  1. 2010/08/29(Sun) 21:57:45 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

