柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
電車と競争。 :: 2010/08/29(Sun)

今朝は寝坊してしまったちょも母。
ピッカピカに照りつけるお日様の中のお散歩になってしまいました。
大好きな1600M公園には日陰がない為
少しでも日陰のある公園へレッツゴー!!
01829味いち。




電車がやって来たよ。
01829味いち。 (2)




来たよーー。
01829味いち。 (3)




わ~~い コーちゃんの方が早いもんね~。
01829味いち。 (4)




すぐ後ろに電車が来ちゃったよ!!
お父しゃんも早く走ってーーー!!
01829味いち。 (5)




あ~ぁ行っちゃった。。。
コーちゃんの負けだ!!
(ココアのつぶやき・・・お父しゃんがもっと早く走ってくれたら勝ったのに。)
01829味いち。 (6)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
