柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ピッカピカなお天気の中で。 :: 2010/08/30(Mon)

昨日のピッカピカなお天気の中で
01830味いち。




ココアは
01830味いち。 (2)




元気に跳ね回り
01830味いち。 (9)




水の中でクールダウンしてニッコリ。
01830味いち。 (5)




意味ありげなココアの顔。。。不気味なイヒッ顔。。。
01830味いち。 (6)




このニタッとした笑顔での走り具合。
01830味いち。 (7)




ぎえーーーヤバイ!!
目指すはちょも母だぁーーー!!
01830味いち。 (8)
思いっきり飛びつかれ、ズボンがベチャベチャ。
ココアにやられました。
あ~~夏でよかった。




勿論 キレイとは言えない人口川でまったりしたココアさん
家に帰り即お風呂タイムです。
01830 (2)




お父しゃんと一緒に入るのは滅多にない。
01830.jpg




意外とお父しゃんに入れてもらった方が、悲鳴も少なくお利口さんだという事が判明!!
01830 (3)


お父しゃん
これからもコーちゃんのシャンプー係をよろしくね 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<夏休み最終日。 | top | 電車と競争。>>


comment

ココアちゃんお天気の中いっぱい駆け回って水の中でクールダウン
気持ちよさそうだね 笑顔いっぱい^^
わぁ~来たね来たね ココアちゃん^^
思わず抱き上げちゃった?(笑)
お父しゃんにシャンプーしてもらってよかったね

  1. 2010/08/31(Tue) 00:27:06 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 みぃさま
ココアが水の中で伏せるなんて思っても見なかったから、お父しゃんと驚いてました^^
突進してこられた時は、ひょっとして・・・と思いながら「ギャーーー」って叫んでました^^;
ココアは本当にいたずらっ子です(笑)
  1. 2010/08/31(Tue) 12:22:54 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

コーちゃん お水大丈夫なの!?
気持ち良さそうに~。
蓮にもその気持ち良さを教えてあげて。
  1. 2010/08/31(Tue) 21:02:28 |
  2. URL |
  3. mucchis #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 mucchisさま
すごく浅い場所はOKだけど、泳げるような所はダメです^^;
犬掻きをしているところが見てみたいです!!
  1. 2010/08/31(Tue) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

うきゃっ♪
ココアちゃんの笑顔の爆走、可愛いですね~^^
その後のちょも母さんのズボンも想像できちゃう(笑)

今日はおとうしゃんのお誕生日なんですね^^
おめでとうございます!
Wシューでのお祝い、しかも朝晩のW!!
美味しそうだ♪

コーちゃん、明日からお留守番だけど
頑張ってね^^
  1. 2010/08/31(Tue) 22:23:27 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 taearcさま
ココアの笑顔暴走の結末は想像できちゃうでしょう(笑)
ズボンは家に帰って洗濯機に放り込みましたよぅ^^
ケーキでお祝いでなく、シュークリームでお祝いなんて事するの
ちょも母くらいよね(笑)
それも朝から 机の上に同じ品が10個ド~ンって出されて 
お父しゃんもビックリしてました(笑)
  1. 2010/09/01(Wed) 20:39:45 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

