柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏休み最終日。 :: 2010/08/31(Tue)

今日で8月も終わりです。
皆様は、楽しい夏を過ごす事ができたでしょうか。
我が家は大学生・高校生・中学生がおりますので
ちょも母には、長~い夏休みだったような気もするし・・・・
お手伝いもたまにしてくれていたので、明日からはやってもらえないかと思うと
もう少し夏休みがあってもいいかもな~なんて勝手な事を思っています。
高校生の兄ちゃん&中学生のちょも子さんは
「やっと学校が始まる~!家にいると、こき使われるしつまらん!!」と言っておりました。
ちょも母が学生の頃は、休みが終わるのがすごく苦痛だったのだけれどなぁ
母親としては、「学校に行きたい」と言ってくれる方が助かりますけれどね~。
01801831味いち。




ココアも明日からは番犬としてのお仕事が復活です。
01801831味いち。 (2)




やっと静かな時がやってくるね、コーちゃん 
番犬しながら、家族の為にしっかり癒しパワーを充電しておいてちょうだいね。
01801831味いち。 (3)



夏休み最終日はお父しゃんの誕生日でもあります。
一応お祝いをしなきゃと思い、妻のちょも母は
朝食からシュークリームでお祝い致しました。
ケーキではなく、カスタード&生クリームのWシュークリームです 
気前の良いちょも母、夕飯の後にもう一度Wシュークリームでお祝いしてあげる予定です。
おほほ~何て優しい妻なのかしら 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


スポンサーサイト
  1. ストーリー
