柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
残暑を乗り切る。 :: 2010/09/01(Wed)

今日から9月です。
相変わらず暑かったです 

でも、今朝仕事場に自転車をこぎながら少しだけ秋っぽさを感じました。
ちょも母は単純なので、9月と言うだけで夏はもうおしまい。
もう「秋」なんだなと思ってしまうからかもしれませんが。。。
それに、何気なく空を眺めたら
ほんの少しだけ空が高くなった様な気もしました。

今まで公園の中を自転車で突っ切る時、セミの声が耳に痛いくらいだったけど
いつの間にか気にならなくなっていました。
日中の残暑はまだ厳しいみたいですが、何気ない所で秋を見つけられれば
少しでも楽しく暑さを乗り切ることができるかな~なんて思いました。
下ばかり見がちなちょも母、晴れている日は少しでも空を見上げようと思った朝でした。

0191味いち。



みんなはどんな時に秋を感じるのかな。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<癒しパワー。 | top | 夏休み最終日。>>


comment

ハママが秋を感じる時は・・・
朝起きて、窓を開けて感じるヒンヤリの空気感。
お盆を過ぎたらどんなに暑くても
朝晩の空気がガラっと変わるのに
今年はそれがない・・・。
日々のお散歩中、葉っぱの色づきで
秋・・って感じられることもあるけど
やっぱり、朝のヒンヤリ感がないと秋だなぁ~って
感じないなぁ・・・。
今年は、まだまだ遠い秋です。
  1. 2010/09/01(Wed) 21:40:33 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

空 高くなりましたよ~。
そして日も短くなりました・・・。
公園の落ち葉も増えてきました。
暑いのに季節は移り変わってますね~。
ちょっと寂しい気分ですが 猛暑だけは勘弁です。
  1. 2010/09/01(Wed) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. mucchis #-
  4. [ 編集 ]

空に色と風かなぁ~^^後はサルスベリの花が完全に散ってなくなると・・秋だなぁと思います。まだまだ秋には遠い空と風を見上げて洗濯乾くのはいいけど、涼しくなってよぉ~とおもいましたね。せめてもの救い秋に運動会がない!助かりました。この暑さの中でも見学は命とりですから
  1. 2010/09/02(Thu) 15:55:05 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

