柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お日様もピッカリ。ココアもピッカリ笑顔。 :: 2010/09/05(Sun)

今朝のお散歩は、兄ちゃんとちょも母と一緒だよ。
あはは~ちょも母今日もお寝坊です 
早く寝ても起きれなーーーぃ!
ダメですね。。。気持ちが緩んでます。
01905味いち。




お日様ピッカリ、日差しがキツ~イ。
でもまだアスファルトは熱くない時間なのでよかったです。
01905味いち。 (3)




ココアも日陰を探して休憩ばかりとってましたよ~。
01905味いち。 (2)




ココアがクンクン臭い嗅ぎをしているうちに、ちょも母そ~っとダーーッシュ!!
すぐに気付かれあっという間に追いつかれました
01905味いち。 (4)




家の傍まで来ると、ココアも兄ちゃんもピョンピョン跳ねるように走り出しました。
01905味いち。 (5)




コーちゃん、やっぱりまだ朝の散歩もお日様が上がっちゃうと
暑くてたまんないね~。
でも今朝は兄ちゃんと一緒だったから、ココアの笑顔もお日様と一緒でピッカリだね 
01905味いち。 (6)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
