柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
稲荷寿司♪ :: 2010/09/06(Mon)

昨日、に似た物がとっても食べたくなって 姉ちゃん&ちょも子さんと作りました。
01906味いち。






稲荷寿司
姉ちゃん&ちょも子さん、グッチャラ・ぐっちゃら 楽しそうに作っていましたよ。
多めに作って、母とお姉さんにも少しだけどお裾分け。
暑い中ちょも子さんに自転車でピュ~っとひとっ走りしてもらい、届けてもらいました。
2人がグッチャラやった稲荷寿司 美味しく食べてもらえたかな~ 
01906味いち。 (2)






ココアも背中で 稲荷寿司 を作るのが得意なんだよね。
今は暑くて作る気にならないみたいだけど
冬になるとクルリンと丸まってよく作っている。
このあったかくって優しい稲荷寿司、ちょも母は大好きなんだ~。
01906味いち。 (3)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


スポンサーサイト
  1. ストーリー
