柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
兄弟みたい♪ :: 2010/09/12(Sun)

今日はちょも子さんの部屋にお邪魔いたしました。
最初に目に付いた物は、ココアの大好きな靴下 
多分洗濯してある物だと思います。
昨日、その前に履いていた靴下が、その辺に放ってあったらおかしいですものね~。
01912味いち。




ちょも子さんが「ヒャーー コーちゃんそれはダメーー!」と取り上げようとしたけど返さない。
拾ったのはコーちゃんだから、遊んでから返してあげるって  この調子で
ビヨンビヨン伸ばしたり・ブンブン振り回したり やりたい放題。 
01912味いち。 (2)





勿論ちょも子さんも負けていませんよ。
「じゃあ~これならどうだーー」と鼻に被せたり
01912味いち。 (3)





尻尾に被せてみたり
01912味いち。 (4)





何だか小さい兄弟が、ちょっかい出し合って遊んでいるみたいでした。
01912味いち。 (5)
小さな子供なら、きっとこのまま本気になってきて喧嘩になるのだろうけど
さすがにちょも子さんは中学生、ココアは4歳 引き際がわかっているみたいです。
・・・と言うより、ココアが飽きちゃったみたいで、試合終了ゴングがすぐに鳴ってしまったようです。
ちょも子さんは、もうちょっとココアに遊んで欲しそうでした。 





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR





暑くても、気分は少し秋です。
玄関やベランダに 花が欲しくなりました。
01912花
  1. ストーリー
