柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
月イチのうまうま日♪ :: 2010/09/14(Tue)

月イチで頂くうまうまな日。
01914味いち。




それも期間限定のお品。
01914味いち。 (3)




お肉みたいで美味しいらしい。
01914味いち。 (4)




それは フィラリア のお薬でした。
ココアはアレルギーの薬を飲むので、薬にはとっても敏感になっています。
でもこの薬は、喜んで食べてくれるので助かります。
お代わりの請求をされるのは困りますけどね。
01914味いち。 (5)
今月も美味しかったです。
ごちそうさまでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
