柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まってたわ~♪ :: 2008/09/17(Wed)

玄関でお父しゃんを待つココア。
ライトの加減でチョッとエロチック(いや~ん)
「お父しゃんの感想は…この写真ちょっと怖くない?」
え~!これでジャズでも流したら男子ワンコ君たちメロメロじゃない??
お母しゃんチョッと変態チック?
あみん

お待ちかね 
お父しゃんお帰り~
も~ココア感激~ガブガブ攻撃!
お父しゃん

お父しゃんの脱いだ靴下が欲しくて洗濯かごをホリホリ
おくれ~

そんなすごい顔して・・・
ホリ

あご・・あご外れるって・・・
・・・んなクッサイ物が何故欲しい・・・
SANY3236_convert_20080916224150.jpg

わお~カゴを倒しちゃった・・・
これはヤバイかもゲットされるのも時間の問題か・・・
ホリホリ

うげ~~持ってかれた~~~
逃げ足はやっ
ウヒョ~~この満面の笑み
物事やり遂げました!って感じです
ゲット!
よくがんばりました
でも即返却お願いますぅ
コーちゃんいつもこんな感じに頑張って手に入れたものを
取り上げられちゃってかわいそうだねぇ。
ご~めんね~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
応援クリック宜しくお願いしま~す
  1. ストーリー
  2. | comment:0
<<つまんないんだもん! | top | 欲張りココアちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

