柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋よ来い来い♪ :: 2010/09/22(Wed)

今日はお父しゃんとお母しゃんと一緒にお散歩。
01922味いち。






それにしても今日は暑い1日でした。
01922味いち。 (2)





暑さも今日までと天気予報では言っていましたが、本当かな~。
秋よ来い来い食欲の秋!
ココアとちょも母は、秋が来ていなくても食欲の秋。
今日はまだアイスクリームが食べたい暑い秋。
お芋も栗も美味しい秋。
もう少し涼しくならなきゃ、ちょも母お得意のジャンボ鬼饅頭も作る気にならないよ。
ココアも子供達も大好きな鬼饅頭。
気持ちだけは秋だけど・・・体感温度もそろそろ秋にならなきゃね~。
01922味いち。 (3)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<ココアさんシャンプーされる。 | top | 梨。>>


comment

父しゃんとちょも母さんと一緒のお散歩でココアちゃん笑顔いっぱいだね^^
それにしても今日も本当に暑かったですね
もういやいや~(笑)
明日からは秋を感じられると良いね
夏もそうだけれど^^秋は美味しいものがいっぱいで食欲が落ちそうにありません(笑)
これからココアちゃんもお子様達にも大好きなちょも母さん手作りのお饅頭きっと楽しみにしているね
秋を来い来い~❤

  1. 2010/09/22(Wed) 21:02:50 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、良い笑顔ですね~!
沢山歩いて、満足顔だ^^
パパさんがまだ半袖だ~、涼しくなったり暑くなったりなんですね。
こちらの夕方散歩はもう上着が手放せないです~
凛が今感じてる秋、ココアちゃんにも届け~♪
  1. 2010/09/22(Wed) 22:07:53 |
  2. URL |
  3. まっち #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

秋はどこ~?

秋とは口ばかり・・・里も今日は灼熱でした・・(TT)れいとふたりで(00:)←こんな顔で、1日ごろごろ~
れい君は1年中食欲の秋・・きつねはまだ食べたいものがないなぁ~^^;でも栗もお芋も秋刀魚大好き~
涼しい中で食べたいね~♪
こ~ちゃんも暑そう^^;でもおとうーしゃんやおかーしゃんトのおさぽは楽しそう~わんこにとってお散歩は格別!大好きな二人と一緒ならもっと楽しいね
  1. 2010/09/23(Thu) 07:28:15 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

