柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お食事♪ :: 2010/09/24(Fri)

昨日のお話になります。
義母のお誕生日の祝いに、義母・姉・お父しゃん・ちょも母の4人で
セパージュ(Cepages) JR名古屋タカシマヤ51Fへ
ランチをしに行ってきました。


この日は朝から雨・雷が酷く51Fからの景色が楽しめないと思いましたが
食事中は雲も切れ、楽しく過ごすことができました。
母もずっと体調が優れず辛い思いをしていたので
少しでも、元気になってくれればと眺めの良い場所でのお食事。
母もすごく喜んでくれました。
お父しゃんのプチ親孝行のお手伝いができたかな?
な~んてきれいな事言っているちょも母ですが
ちょも母も素敵な場所で美味しいお食事をしたかったの~

セパージュ  






ちょも母達が頼んだのは「タカシマヤ10周年記念コース」
前菜
スープ・ショートパスタ料理
メイン料理
デザート
食後の飲物
全て3・4品から選べちゃう 
001 (4) 001 (2)
001.jpg 001 (6) 
001 (8) 
あと色々なパン(写真撮るの忘れちゃった^^)

001 (3) 001 (5) 
001 (7)  
お父しゃんと頼んだ料理が違ったので、半分ずつして2倍楽しめました。


大人の為のレストランの様で、ゆったりと食事ができました。
残念ながら予約が遅かった為、窓際席が取れず51Fからの眺望は
写真に収める事ができませんでした。
お値段もお手頃なので、また是非行きたいと思います。
その時はバッチリ写真を撮って来ます 
ランチもいいけど、夜景を見ながらのディナーなんて最高だろうな~。




そしてココアのお夕飯には「ドッグフードと豚肉の細切れ・ゆでキャベツ添え」
なんて物を作ってみました。(フツ~じゃん!)
そして、背中にはワニさんを添えてみました。
いかがでしょうか!!
01924味いち。
お食事は勿論、即完食。
背中に添えたワニさんは・・・振り落とされました。
食後の運動はワニさんがお相手してくれましたよ~。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



スポンサーサイト
  1. ストーリー
