柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今朝の散歩♪ :: 2010/09/26(Sun)

今朝のお散歩は、ちょも母とココアのゆったり散歩。
いつもよりちょっと離れた公園へ行きました。
すこし前までは、6時半からのお散歩は汗だくで
ココアもヘロヘロ・足がちっとも前に進まなかったけど
今日はドンドコ・ドンドコ気持ち良さそうに進んで行きました。
01926味いち。




空は秋の空。
01926味いち。 (2)





この場所で記念撮影!とカメラを構えたけど
ココアは前に進みたくて・進みたくて振り向いてくれません。
(リードがピーンとなっているでしょう。グイグイヒッパッテいたのよ。)
01926味いち。 (3)





公園横のお家のおばちゃんに「おはよう」と声をかけられご挨拶。
01926味いち。 (4)





01926味いち。 (5)




日差しが柔らかくなったから、お父しゃんのいない休日も
冬が来るまでは、ちょも母&ココアの楽しいお散歩が出来そうです。
01926味いち。 (6)



半袖で外に出たらヒンヤリしました。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:2
<<イライラ度 MAX☆ | top | 外は気持ち良い♪>>


comment

このまま秋は来なくて冬になるのかと思ってたら
急に朝晩寒くなって秋らしくなってきましたね(*^^*)
お散歩しやすい季節がやっと来たーって感じで
嬉しいですよね(´∀`*)ウフフ
澄んだ秋の青空って本当に気持ち良いですよね♪

ココアちゃんのグイグイ進む後ろ姿に萌えます~(*´ェ`*)
可愛いオチリに、キュッと力の入ったアンヨがたまりません~( ´艸`)ムフフフフ
  1. 2010/09/27(Mon) 11:56:29 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ももママさま
やっぱり秋は短いのかしらね。。。
気持ちのいいお散歩を楽しまなくては!!
ももママさんは、ゆっちゃん&ももちゃんと一緒だね。
  1. 2010/09/27(Mon) 19:13:03 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

