柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イライラ度 MAX☆ :: 2010/09/27(Mon)

ココアの見つめる箱。
01927味いち。



あま~い カ・ホ・リ がしてきます。
(アイスはちょも母がほとんど食べちゃいましたでもほんのチョッピシ残してありますよ)
01927味いち。 (2)




なかなか「よし!」と言ってくれません。
オヨドがでちゃう。。。
01927味いち。 (3)




食いしん坊ココア。
目が引きつってきました 
01927味いち。 (4)




早く 「よし!」 って言ってよ!! 
イライラ度 MAX になっちゃった 
01927味いち。 (5)




色んな角度からペロンペロン。
ピッカピカでカホリも残らずナメまくり
01927味いち。 (6)




ホッとしたお顔に戻ったココアでした。
01927味いち。 (7)
美味しい物が目の前にあるのに食べられない・・・辛いよね~。
ちょも母も食いしん坊だから、きっとココアと同じ顔になっちゃってるよ。



  お口直しに    
我が家で咲いている花です。
01927花



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<休みの日に行く公園。 | top | 今朝の散歩♪>>


comment

コ コーちゃん! 顔恐いよ!
でも笑える(笑)
  1. 2010/09/27(Mon) 21:32:46 |
  2. URL |
  3. mucchis #-
  4. [ 編集 ]

「いつものココアちゃんじゃなぁぁぁ~い!!」
ふふ^^
美味しいものがかかってる時は
いつも、真剣勝負だよね~☆
最後の大満足のココアちゃんのお顔最高~!!

ちょも母さんちはまだまだお花咲いてるのね~
ハママんちは今、ベランダの後じまい中。
殺風景なベランダです。
  1. 2010/09/27(Mon) 23:44:59 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

おお~っと!!

こ。こーちゃんのお顔が・・お顔が・・獣・・ん?いつものこーちゃんじゃない?ホッ・・安心・安心・美味しいものを、前にしたら人もわんこもけものよね?(笑)
その後にやってくる幸福感はたまらない幸せ~だね。
こ~ちゃんとっても良いお顔ですよ^^
  1. 2010/09/28(Tue) 10:09:44 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

本当だぁ~
ココアちゃんの顔がぁ~!!!
変わってるし 笑
確かにMAXかも

でも、ほらぁ~すぐに可愛いココアちゃん
良かった 笑
  1. 2010/09/28(Tue) 16:01:43 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 mucchisさま
ココアの顔怖いでしょう(笑)
目が釣りあがっちゃってね。
今までで一番怖い顔が撮れました~♪
この顔が撮れたちょも母は、満面の笑みですぅ!!
ワンコの表情って面白いですよね。
でもココアはこんな写真を撮られて
「まったくもぅ!!」って思っているんだろうな^^


e-134 ハママさま
ココアは食いしん坊だから「マテ!」が一番のイライラなのよね^^
目が釣りあがっちゃって、ブラックデビルになっちゃった(笑)
華ちゃん地方はもう寒いものね。
もうすぐ雪の季節か~今年はどんな冬になるだろうね。


e-134 きつねさま
ココアのケモノ顔すごいでしょう(笑)
主人もこの写真を見て「何て怖い顔してるんだ~!」って笑っていました^^
怖い顔から幸せな顔!
ココアって単純ですよね(笑)




e-134 nao!さま
ワンコの顔って表情が変わって面白いですよね^^
でも表情って、写真を撮っていないと気が付かない部分もきっとあるよね~。
福ちゃんも、これから幸ちゃんに色んな事学んで
色んな表情が出てくるから楽しみだね♪

  1. 2010/09/28(Tue) 16:45:14 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

