柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
♪ 麩 ♪ :: 2010/09/29(Wed)

今日は、お留守番のご褒美に「やき麩」をあげてみました。
ブログのお友達のところで、お麩を食べているのを見て
ココアにもあげてみました

01929味いち。




いっただっきま~す。
01929味いち。 (2)




うまうま な様です
「カロリーも低くてサックサク」だからとってもいいです!!
01929味いち。 (3)

子供達が小さい頃は よく「手まり麩」を汁物に入れていたけど
最近は使わなくなったな。
久しぶりに入れてみよう!
「手まり麩」って可愛いよね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
