柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ココアとの赤い紐。 :: 2010/10/07(Thu)

ココアとちょも母の赤い紐。
最近朝から「遊びましょ!」と誘ってきます。
今朝もココアが「やりますか?」とニッコリしながら見つめてくるので
仕事に行く準備の前に、ひと遊びです。
01107味いち。




ちょも母はブンブン紐を振り回し、結構荒い遊びをします。
(ココアの様子は見ながらね^^)
01107味いち。 (2)




ココアも首がモゲそうなくらいブンブン振って遊びます。
01107味いち。 (3)





嬉しそうな顔でしょう~。
01107味いち。 (5)




ココアとちょも母の赤い紐
夏は暑くてあまり遊ばなかったけど、やっと遊べれる季節になりました。
01107味いち。 (4)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<あらいぐまラスカル♪ | top | 微妙な顔。>>


comment

可愛い顔です

お仕事前の。まさしく一仕事ですね。
今年の夏は兎に角脱水にならないように、おとなしめに遊んでいたので、最近の鬼ごっこは迫力ありますよ
こーちゃんも激しいダンシング~でご満悦かな?
  1. 2010/10/07(Thu) 20:03:08 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんちとちょも母さんとの朝の大切な時間のひとときですね^^
赤い紐=赤い絆にもなっているのかも❤
そうそう結構ブンブン遊びって荒いよね
我が家の2人も大好きです^^

良い季節になって朝のココアちゃんのとっても楽しそうな笑顔がいつも以上に見れますね^^
  1. 2010/10/07(Thu) 20:11:53 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 きつねさま
最近は遊ぶのにちょうど良い気候ですよね。
昼間はまだ少し暑いけど、少し前の暑さとは違いますよね~^^
れいくんもきつねさんと追いかけっこできて楽しいね。
一緒に遊んでいる時の顔って最高に可愛いですよね♪


e-134 みぃさま
マロンちゃん・ライム君もブンブン遊び大好きですか~♪
一緒に遊んでいる時の嬉しそうな顔が、たまらないですよね^^
この遊びをしていると、私も体が少し温まってくるので
これからの時期にとっても良いです♪
  1. 2010/10/08(Fri) 21:05:01 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

