柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カッパココア♪ :: 2010/10/09(Sat)

今日は朝から雨降りです。
結構降りました。
それでも用事があってちょも母は朝から 
土日エコ切符(600円で市バス・地下鉄1日乗り放題)何て物をを買って
あちこち歩き回っていましたよ~。
久しぶりにバス・地下鉄・名鉄電車も乗り
しっかり公共機関を利用しテクテク沢山歩きました。
そりゃ~もう足がパンパン!(ちょっと大げさ
それに・・・やっぱり人混みは苦手です。
01109味いち。





そしてこちらは 裸族なココア。
カッパを着せられドヨヨ~ンな顔で
「散歩行くんですか。。。」と聞いてきます。
勿論「いってらっしゃ~い」と言うと
01109味いち。 (2)





「ハァ・・・」とため息が聞こえるような姿でトボトボ歩き出し
01109味いち。 (3)





「ハァ・・・いってきます・・・」と振り返り散歩に出かけて行きました。
01109味いち。 (4)
雨降りの散歩は大っ嫌いみたいです 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<モリコロパーク♪ | top | あらいぐまラスカル♪>>


comment

ココアちゃん、ピンクの雨カッパ似合ってるよ~
コートからちょこっと出るおチリが最高(笑)!

ちなみに、
フードを被るとまるこもピタリと歩きません。
なかなか犬心は難しいですね~
  1. 2010/10/09(Sat) 23:03:21 |
  2. URL |
  3. まるこママ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんのピンクのカッパかわいい~♪
華もカッパ着るまでは渋々だけど
いったん外に出ちゃうと
足取りかるぅ~く散歩します。
雨散歩は平気みたい。
こっちは、腰重くなるけどねぇ~
雨の日散歩はお互い気をつけて行きましょうね~
  1. 2010/10/09(Sat) 23:29:34 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日のラスカルといいかっぱを着せられたお顔といい かわいいわんよぉ~・ココアちゃん・
今朝は里も雨で、小止みなってから散歩に出たのですが。もちろんかっぱ装着。^^玄関1歩でたとたん・・フリーズ・お構いなしにリードを引っ張ると大福というよりは10円饅頭顔・・・1分程したら仕方ない歩くかぁ~と出かけました。かっぱ着せないとまぁまぁ歩くんですが、装着するととぼとぼ・・・お友達に会っても
遊ばない・・ととぼとぼ・・用事が済んだらお家にGO!、そのときだけははやいよぉ~ん。雨がない生活に困るけど・・ワンコの散歩時には、あがって欲しいよね
  1. 2010/10/10(Sun) 13:20:53 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 まるこママさま
まるこちゃんもカッパは苦手なのかな^^
フードはカサカサするし、見にくくなるから嫌なのかな。
洋服や、カッパを嫌がらない子が羨ましいと雨の日は思います^^;


e-134  ハママさま
華ちゃんエライな~。
ココアは駐車場から外に出なかったみたいです。
雨にあたるのが嫌みたいです。
雨の日の散歩は大変ですよ~。
愛犬も飼い主も楽しくなる方法があると嬉しいですよね~。


e-134 きつねさま
れい君も雨の日の散歩はシブシブなんですね。
散歩の時間だけ雨がスパッと止んでくれると良いよね。
雨の日の散歩も楽しくなる方法があったら助かりますね^^

  1. 2010/10/10(Sun) 23:05:47 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

