柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
モリコロパーク♪ :: 2010/10/10(Sun)

今日は朝起きたらピッカ~ンなお天気!

お父しゃんも仕事が休み。

ちょも母も宿題の写真を撮るのにお出かけがしたかったので
「愛・地球博記念公園 モリコロパーク」へ
ちょも子さん&ココアも一緒にレッツゴ~!!
011010味いち。
 モリゾーとキッコロ




「どこを回ろうね」とウロウロしながら、ちょも母の宿題写真を1つ撮り
まずは腹ごしらえをしなくては「歩けない!」って事で
011010味いち。 (4)





じゃん!美味しいモリコロパーク号を見つけちゃいました。
011010味いち。 (2)





「モスバーガー」
モスバーガーなんて高級なハンバーガーは、あまり食べる事がないちょも母家族。
ちょも子さんも大喜び 
011010味いち。 (3)





ココアもうまうまなカ・ホ・リに誘われ 
011010味いち。 (5)





クレクレビーム。
011010味いち。 (6)






みんなにパンの部分を貰いご満悦です。
011010味いち。 (7)
腹ごしらえの後は「さつきとメイの家」を見に行き
マイナスイオンもタップリ浴びている姿の写真をいっぱい撮りました。
この続きはまた明日。
お時間があったらまた見て下さいね。



ココアの顔濡れているでしょう。
ちょっと水遊びをしたんですよ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<歩こう歩こう♪ | top | カッパココア♪>>


comment

うわ~、素敵な公園!!
昨日は気候も良かったですし、絶好のお散歩日和でしたよね (^∨^)
続編も楽しみにしてま~す☆

ココアちゃん、お顔が濡れて益々ラスカルっぽい (^。^)

ヨーグルト情報も有難うございます!
チラッと移っていた容器の文字に興味津々だったんです~♪
  1. 2010/10/11(Mon) 07:13:50 |
  2. URL |
  3. LeeNu #ZN5gyeiM
  4. [ 編集 ]

ここは愛。地球博の跡地かな?結局いけずじまいだったなぁ~さつきとメイのお家が見れると思わなかった(。。)こーちゃん噴水は楽しかった?木の実が一杯落ちてそうな散歩道だね~(最近木の実で、いろんなもの作ってるから気になるの)おとうしゃんトちょもこねーちゃんとたのしい時間でしたね。ちょも母さまは宿題の1枚はとれました?
  1. 2010/10/11(Mon) 14:26:00 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 LeeNuさま
この公園は地球博が開催された場所です。
地球博以来はじめて行きました。
昨日はお散歩日和で本当に気持ちが良かったです^^
我が家からは、それほど遠くないので
またココアを連れて遊びに行こうと思います♪
  1. 2010/10/11(Mon) 14:26:41 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 きつねさま
そうです!愛・地球博の跡地なんですよ。
地球博の時はすごい人で賑わいましたね~。
ちょも母も1度行ったのですが、体調が悪かったので
行っただけですぐに帰ってきちゃったの。。。
今はひろ~い公園です。
宿題は、2種類で4枚持って行くのだけれど何とか撮れました。
日曜日に持って行って来ま~す^^


  1. 2010/10/11(Mon) 14:45:17 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

