柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ガードドッグ :: 2008/09/18(Thu)

コーちゃんは我が家のガードドッグ
夜は家の警備が手薄になる時間です。
さあ!本領発揮する時間ね
ラジャー

見回りヨロシク
OK

怪しい影はありませんか
OK

爆弾などしかけられていませんか
異常なし

お化けはいない
ビーム

今日は玄関でネンネするの
まかせて

コーちゃんてスゴイ
家族を守る為に・・・?なんてエライ子なの
ジー

ではココア隊長よろしくお願いします
チラッ
隊長は我が家の家訓
「働かざる者食うべからず」をいつの間にか理解していたみたいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
応援クリック宜しくお願いしま~す
  1. ストーリー
  2. | comment:0
<<あなたどなたさん? | top | つまんないんだもん!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

