柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご飯入りパン♪ :: 2010/10/12(Tue)

昨日久しぶりにパンを焼きました。
ホームベーカリーにお任せの食パンです。
ブログでお友達の「 犬が飼えない犬好きの日常 」の 
Lee Nuさんに教えてもらった、ご飯の入ったパン。
011012味いち。





翌朝食べようと思って焼いたのに
みんなが「 良いカ・ホ・リ~食べた~い 」と
言うので頭の部分を切ってみました。
もっちもちで美味し~い!!
ご飯の入ったパン、話には聞いた事があったけど
こんなに美味しいとは思わなかったです。
今朝も食べたけど、何となく腹持ちも良い様な気がします。
011012味いち。 (2)






「コーちゃんにも うまうまチョ~ダイ」
少しだけ一緒に食べました 
011012味いち。 (3)
このパン、我が家でブームになりそうです。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<衣替え。 | top | 歩こう歩こう♪>>


comment

うわ~、早速作って下さったんですね~~!!
しかも、気に入っていただいてご紹介した甲斐があったというものです (>∀<)

でもでも、ホント、このパンふわふわモチモチで美味しいですよね~☆
我が家もすっかり虜で「食パンはコレに決まり!」って感じなんですよ (^0-)
この美味しさを共感してくれる人が身近(?)に出来て嬉しいです (≧∀≦)

しかも…
ブログの紹介までしていただいて恐縮です!(汗)
これからも美味しいレシピを発掘して横流し?しますね~(笑)。


  1. 2010/10/13(Wed) 00:48:18 |
  2. URL |
  3. LeeNu #ZN5gyeiM
  4. [ 編集 ]

焼きたてパンはおいしいよねぇ~
ホカホカの香りが伝わってきます。
今、一番欲しい物。
お米から焼き上げるホームベーカリー。
米粉を使うんじゃなくて
ホントに、お米から焼き上げるやつです。
中はモッチリ、外はパリパリらしい・・・。
そろそろサンタの季節と大人なのに思うハママでした~^^;
  1. 2010/10/13(Wed) 10:17:41 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
うわぁ~すごいなぁ♪
作ったんですね。
美味しそうだし。
良い香りしてきそうですよ。
だもん、ココアちゃんもソワソワしちゃうよね。
また、もらえると良いね♪
  1. 2010/10/13(Wed) 15:25:29 |
  2. URL |
  3. nao! #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 LeeNuさま
このパンすっごく美味しいです!!
子供達も大喜びで食べていますぅ!!
また是非簡単で美味しいレシピを横流し(笑)して下さいね~^^


e-134 ハママさま
知ってますぅ!ゴパンでしたっけ~^^
仕事場の上司が、この機械予約したって言っていました。
ご飯入りパンもすごく美味しいですよ~。


e-134 nao!さま
nao!さんにも香りが届いたかな~^^
久しぶりにホームベーカリーを出して焼いてみたんですよ。
ココアも美味しそうに食べていました♪
  1. 2010/10/13(Wed) 20:22:45 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

