柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
沖縄のお土産♪ :: 2010/10/18(Mon)

先週、兄ちゃんが修学旅行で沖縄に行ってきた時のお土産です。
昨日大きな荷物と一緒に宅急便で届きました。
今の修学旅行は贅沢ですね~。
荷物は行き帰り共、宅急便ですって!!
ちょも母ビックリでしたよ~ 
011018味いち。




ちょも母と姉ちゃん・ちょも子さんが楽しみにしていたお土産 
紅芋タルト うふふっ美味しそう 
011018味いち。 (4)




コーちゃんにもくれるよね!
011018味いち。 (2)




でもあげられないので兄ちゃんにココア用のオヤツをもらって
一緒にオヤツタ~イムを楽しみました。
お芋大好きなちょも母親子、お口の中が幸せなお味でいっぱいになりました 
011018味いち。 (3)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

おまけあります。
年甲斐もないちょも母のウキウキも覗いてね。




そして昨日は、ちょも母2回目のカメラ教室。
今回もとっても勉強になりました。
先回の宿題もちゃんと見せました。
ちょっと嬉しいお言葉も頂き、照れちゃいました^^
お父しゃんに、「褒められて伸びるタイプ??」なんて笑われましたけど
褒められたら嬉しいですよね~
今回も宿題が出たので、どんな物にしようか悩み中。

そして教室が名古屋栄にある為
帰りにちょっとブラブラとセントラルパーク内を歩いていると
こんなイベントがありました。
龍馬 (6)




ちょも母の好きな福山雅治さんです!
「わ~い龍馬だ~福山だ~!!超ラッキー!!」とコンデジを急いで出してパチリンコ
龍馬





龍馬 (3)




沢山展示されていて、みんなステキだったのだけれど
ちょも母の気に入った2点はこちら 
オチャメ~
龍馬 (2)

バックの山は霧島山?カッコイイです!
龍馬 (5)
年甲斐も無く一人でニタニタしながら写真を眺めていたちょも母です

スポンサーサイト
  1. ストーリー
  2. | comment:0
<<オネムです。 | top | ココアのムッキー顔。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

