柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
木曽三川公園♪ :: 2010/10/22(Fri)

今日はお父しゃん&ちょも母は仕事がお休みでした。
さ~てココアと一緒にお出かけだよ。
011022味いち。





遊びに行った場所は 岐阜県「 木曽三川公園 」です。
011022味いち。 (2)




200万本のコスモスが咲いているそうです。
やはり季節の花はココア&お父しゃんと見ておきたくて連れてきてもらいました~。
011022味いち。 (3)




コスモスって可憐でとっても可愛いです。
011022味いち。 (7)






マリーゴールドも力強く綺麗に咲いていましたよ。
011022味いち。 (8)





ココアも花の香りを嗅いでいるのかどうかは疑問ですが
クンクンあちこち匂いをチェックです。
011022味いち。 (5)





とっても広い公園、歩き出がありました。
今日は暑くもなく、寒くも無く過ごしやすい1日でしたので
ココアもルンルン・ウキウキ・笑顔満開の楽しい日を過ごす事ができました。
写真も沢山撮れました。
まだまだ思うような写真が撮れず、ピンボケ写真がいっぱいです
これからもいっぱい撮って、ちょも母の写真が撮れる様に頑張るぞ~ 
011022味いち。 (6)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<お留守番♪ | top | お供します!?>>


comment

わぁ~ココアちゃんもコスモスを見に行って来たのね❤
この公園もいっぱい咲いているね
ココアちゃんコスモスの香りはどうだったかなっ

駆けてくるココアちゃんの可愛い笑顔がとっても嬉しそう
そうよね うれしいに決まってるよね❤^^
  1. 2010/10/23(Sat) 00:45:54 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

今年のコスモスはブログ画面で堪能させていただいてます。^^体調は悪くないのですが、なにかと忙しくて見に行く時間が取れません。コスモスは群生してるととてもきれいです。こーちゃんと良くお似合いです。
笑顔全開で駆け寄られると、シャッター切るのを忘れるきつね・・たぶん、顔は緩みっぱなしだとおもいます
  1. 2010/10/23(Sat) 10:55:22 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 みぃさま
コスモスってとっても可愛いですよね~♪
かよわいけど存在感があって大好きな花です^^
ココアはやっぱり花より団子みたいでした(笑)


e-134 きつねさま
コスモスは群生していると本当に素敵ですね^^
きつねさん忙しそうですね。
体調を崩さないよう気を付けて下さいね。
  1. 2010/10/24(Sun) 19:34:35 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

