柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あなたどなたさん? :: 2008/09/19(Fri)

ハンディークリーナーさんが床に置き去りにされてます。
どなたさんが置いて行ったのかな??
SANY3374_convert_20080919154039.jpg

犯人は兄ちゃん
コーちゃんがとっても興味をもっていたので
チョッと悪戯してみました
SANY3383_convert_20080919154510.jpg

ブイ~~ンと動かしてみると
恐々と舐めてみる
SANY3384_convert_20080919154936.jpg

突然大きな音でブイ~~ンとなってビックリ仰天
このこは死んだふりをしていたと思ったのかな?
SANY3382_convert_20080919154211.jpg

私の方が強いんだからと言わんばかりに
噛み付き始めたので、これは壊されると思い即おかたずけしました
SANY3381_convert_20080919154127.jpg
まだまだハンディークリーナーさんには、働いてもらわないといけないからね~(あはは!)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
応援クリック宜しくお願いしま~す
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<わざと?? | top | ガードドッグ>>


comment

ココアちゃんったら、すかさず攻撃しましたね~(笑)
さすがっ!!勇敢だわよ~~
  1. 2008/09/19(Fri) 18:38:28 |
  2. URL |
  3. ビッキー #-
  4. [ 編集 ]

ハンディクリーナーの話、ウケマス!!
これからも、どん×2おもしろココアちゃんをだしてくださいね♪
  1. 2008/09/19(Fri) 21:28:26 |
  2. URL |
  3. ★リエ★ #-
  4. [ 編集 ]

了解しました!!
ちょも仔&ちょも母頑張わ!!
  1. 2008/09/19(Fri) 22:16:02 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ビッキーさま

即攻撃!
即お遊びタ~イムになりますよ~♪
見ていて楽しいわ!!
  1. 2008/09/19(Fri) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

