柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おちょぼさん。 :: 2010/10/24(Sun)

先日コスモスを見に「木曽三川公園」へ行き
その帰りに岐阜県海津市にある
「 千代保稲荷神社おちょぼさん) 」へ寄ってきました。
011023味いち。




千代保稲荷神社は 商売繁盛・家内安全のご利益がある神社です。
我が家は商売をやっていませんし、お父しゃんが営業マンでもありませんが時々訪れます。





おあげを買って
011023味いち。 (2)





ココアが食べます!
なんて事はしませんが、「食べる食べる!!ちょうだ~い!」とおねだりはしてきます
011023味いち。(3)





食べられる前にお供えしなくっちゃ  
011023味いち。 (4)






011023味いち。 (5)





お参りの後は参道をぶ~らぶら。
011023味いち。 (8)





ココアもぶ~らぶら。
011023味いち。 (6)





ちょも母のお目当ては、串かつを食べる事でした~。
揚げたてアツアツを立ち食いです 
ココアにもフーフーして、お肉を少しあげましたよ~。
お父しゃん、ココア美味しかったね。
また行こうね 
011023味いち。 (7)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
