柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
木曽三川公園(2) :: 2010/10/25(Mon)

今日もまたまた木曽三川公園でのお話です。
ココアが「こっちこちっ~早くおいで!!」と呼んでいます。
011025味いち。




階段を上るとこんな素敵なお家がありました。
古民家が展示されていて、この日は小学生も見学に訪れていましたよ~。
011025味いち。 (3)






ココアも外から見学させてもらいました。
オシャレな洋風の家もあこがれるけど、ちょも母は和風の家も好きです。
勿論住むなら、カワヤは今風のものが良いですけどね 
ちょも母ばあちゃん、ポカポカの日に縁側で緑茶をすすりながらココアを眺める。
あ~なんてのどかな風景~(想像しちゃってます)
でも、維持するのが大変なんだろうな・・・・ちょも母は掃除が嫌いだしね 
現実にはすっごく難しい話なので、住んでいる想像だけで楽しんでおく事にしておきます 
011025味いち。 (2)
(コーちゃん背中がデッカイッ・・・  )



コーちゃん・お父しゃん
011025味いち。 (5)







またこの公園に遊びに来ようね。
011025味いち。 (4)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<お夕飯♪ | top | おちょぼさん。>>


comment

ココアちゃん、ママとパパとのお出かけ楽しかったね~^^
石の階段と古民家・・・
まさに日本の風景・・・それにすっかりマッチしてるココアちゃん。
柴犬バンザイ!!って感じる一瞬です。
北海道にはこうした風景が見られない(多分・・・)ので
とっても新鮮でした。
  1. 2010/10/25(Mon) 22:15:30 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

古民家っていいよねぇ~こ~ちゃんとっても似合ってるよ・^^和風にはやっぱり柴よねぇ~v-10
住むなら古民家表だけ・・・中はばりばりの最新式現代風~じゃないときつねの体が溶解するからうふふ^^
床暖房に寝転ぶワンズと飼い主・・夢だわ~ん
  1. 2010/10/26(Tue) 10:26:07 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ハママさま
日本の風景ってホッとしますよね^^
子どもの頃はあまり好きではなかったけれど
この歳になって、すごく素敵だな~と思うようになりました♪
北海道は素敵な場所がいっぱいあるけど
こういう風景は見かけないんですね!!



e-134 きつねさま
あはは~きつねさんもそう思いますか^^
日本の家は見ていて、とってもホッとできます。
でも家の中は昔の様にはちょっと暮らせないのが
現代人だよね^^


  1. 2010/10/26(Tue) 20:03:16 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

