柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お夕飯♪ :: 2010/10/26(Tue)

今日はちょっと早く帰宅できたお父しゃん。
でもやっぱり家族と一緒には食べれません。
なのでココアが「ご一緒してあげようか~」とよって来ました。
011026味いち。





ココア家のお夕飯は、おでん!
急に寒くなったので大きなお鍋にゴッソリと作りました。
011026味いち。 (2)





ココアの大好きな鳥肉も入っています。
011026味いち。 (3)





お父しゃん、突き刺さる熱い視線に耐え切れなかったみたいです 
011026味いち。 (4)
大好きなお肉がもらえて、超ラッキーなココアでした。



左端の黄色い物は
姉ちゃんが剥いたミカンの皮です  
「写真撮っている前にゴミを投げないでよぅ!!」
って思いませんか~~ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<遊びより食欲です。 | top | 木曽三川公園(2)>>


comment

う~ん どこの家もお父さんが一番弱いですね
その視線に(笑)
でも コーちゃん貰えて良かったね!
  1. 2010/10/26(Tue) 22:09:16 |
  2. URL |
  3. mucchis #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

あんな可愛い顔で見つめられちゃったらあげない訳にいかないですよねー。
テーブルに顎乗せてる姿も可愛いけど、お肉見つけて真剣な顔してるのもすごくかわいいでーす。
また遊びに来させて頂きますね!
  1. 2010/10/26(Tue) 23:25:03 |
  2. URL |
  3. レイママ #G1psghlM
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 mucchisさま
やっぱりお父さんが一番甘いですよね~。
我が家のお父さんも一番あまあまです!
だからココアもお父さんが大好きなんですよね~(笑)
一緒にいる時間が少ないから仕方がないのかなぁ^^


e-134 レイママさま
レイママさん、はじめまして!!
お肉を見つめる目は、もう真剣にキラキラビームを出していましたよ~^^
いつもお父しゃんの食事は「ご一緒致します!」って寄ってくるので
このビームに耐えるのが大変みたいです(笑)
また遊びに来て下さいね。
私も伺います♪



  1. 2010/10/27(Wed) 19:14:49 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

