柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
遊びより食欲です。 :: 2010/10/27(Wed)

夕飯を食べ終わった兄ちゃんが、ココアに「遊ぼう!」と誘っています。
しかし、まだ食べ終わっていない姉ちゃんが気になって
兄ちゃんの誘いには乗ってきません。 
011027味いち。





オモチャで「遊ぼう!遊ぼう!」と顔をツンツンされて
迷惑顔をするココア 
011027味いち。 (2)





コーちゃん、さっき「いわしの水煮」をちゃんと食べたでしょう~。
遊びより食だなんて~ココアはやっぱり食いしん坊!
いったい家族の誰に似たのかしら  ちょも母・・・か・・・(笑) 
011027味いち。 (3)



とっても寒いです。
先日一目惚れして買ったポンチョを初めて羽織りました。
軽くて暖かかったです♪
明日はもっと寒くなるみたい。
風邪をひかない様気を付けましょうね♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<♪ココア♪ | top | お夕飯♪>>


comment

こんなに寒くて、ホントに台風がくるんでしょうか・・
こーちゃんも寒さを乗りきる為に脂肪たくわえなくちゃだわん。ここまだは天気予報当たってますね・きつねちゃんと風邪ひいたみたいです。。。温かいもの飲んで食べて、ひと寝入り~
  1. 2010/10/28(Thu) 13:07:47 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

ホント、急に寒くなりましたねー。
風邪をひかない様にお互い気をつけましょう(*^^*)

さすがのお兄ちゃんも、ココアちゃんの食欲には
負けちゃうんですねー( ´艸`)ムププ
遊ぼう♪って言ってくれるお兄ちゃんよりも
まだ食べてるお姉ちゃんが気になるだなんて
ココアちゃん食いしん坊だなぁ( ´艸`)ムフ

でも、そんな食いしん坊ココアちゃんが大好きですよ~(*^^*)v
  1. 2010/10/28(Thu) 14:29:45 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 きつねさま
きつねさん、風邪大丈夫ですか?
温かいココアを飲んで、れい君を抱いてゆっくり寝てくださいね。
早く直して元気にお散歩ですよ~。


e-134 ももママさま
そうなんですよ~^^;
ココアは本当に食いしん坊。
パピーの時から食いしん坊は変わらないのよ~(笑)
ココアも、ももちゃん家族が大好きよ~♪

  1. 2010/10/29(Fri) 20:05:42 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

