柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
わざと?? :: 2008/09/19(Fri)

今日の夕方は
ちょも仔姉ちゃんの歯医者さんに行かなくてはならないので
少しだけ早めにお夕飯を作り始める事にしました。
材料を出したりしてゴソゴソしていると
コーちゃんがやってきて寝る体制をとるではありませんか・・・
SANY3402_convert_20080919210634.jpg

ちょっとちょっとココアさん
そんな…お母しゃんの立ち位置に寝なくてもいいんでない?
SANY3405_convert_20080919210810.jpg

そばに居てくれるのは嬉しいんだけどさぁ・・・
ちょっと作業しずらいんですが・・・・
大股開きでご飯作りはちょっと・・・・
SANY3414_convert_20080919211035.jpg

ねぎとかこぼさない様に・・・
包丁落とさない様に・・・
お~~い邪魔~~!!
SANY3408_convert_20080919210855.jpg

ねぇココアさん
ひょっとしてわざと邪魔してる???
ホンとはタヌキ寝入り?いやいやキツネ寝入り?
SANY3411_convert_20080919210946.jpg
でもかわゆいからこのまま寝かしておこう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
応援クリック宜しくお願いしま~す
  1. ストーリー
  2. | comment:10
<<ご褒美はたのしいの♪ | top | あなたどなたさん?>>


comment

ココアちゃんと一緒でゆずもキッチンでビニール袋の音がすると、ダッシュで来ます!(笑)
  1. 2008/09/20(Sat) 08:11:39 |
  2. URL |
  3. sara #-
  4. [ 編集 ]

可愛いですぅ!

遊びに来ちゃいました♪
ココアちゃんとっても可愛いですね(*^_^*)。そして綺麗だわぁ~。お部屋にいるんですねぇ。足元で寝ちゃうのは困っちゃうけどとーっても可愛いです(^^♪。美味しいものが落ちてきたら目が覚めるかな?
  1. 2008/09/20(Sat) 08:18:52 |
  2. URL |
  3. まゆてぃ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんお母さんの傍にいたいのね
寝顔も可愛いですよv-236
でも何か落ちたら目がパチッとしたりしてね
でも料理するのに大変な格好ですね
私も寝てるときみいちゃんに乗られると同じ格好ですよ
疲れるんですよね  笑う
  1. 2008/09/20(Sat) 10:27:12 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

saraさま

ワンコの耳ってホンと凄いですよね!!
でもココアの場合、都合が悪くなると聞こえないふりして
「こらっ!」てなる事もよくあります(あはっ)
  1. 2008/09/20(Sat) 13:24:26 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

まゆてぃさま

見に来て下さったんですね~!!嬉しい~♪
食べ物がポロッと落ちて来るのをきっと待っていたんですよ~。
でも今回は残念!
また遊びに行きますね~♪
  1. 2008/09/20(Sat) 13:30:44 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

カワユイお顔で傍に居てくれるのはと~~っても嬉しいんですけどね!
大股開きでのお料理はチョットやりずらい体勢でした(笑)

  1. 2008/09/20(Sat) 13:40:45 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

我が家もよくやりますよ、台所に居座ったり、寝たと・・・。
  1. 2008/09/20(Sat) 13:48:59 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

ずんださま

大福ちゃんもやりますか~!
食べる物を扱う時は大急ぎできますよね♪
  1. 2008/09/20(Sat) 20:27:12 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!
先日はコタローのブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
我が家は台所は立ち入り禁止なんですけど、こんな可愛い攻防が見られるならちょっとOKにしちゃってもいいかも・・・なんて思ってしまいました。
ココアちゃん、ねんねしながら美味しいものが落ちてくる夢でも見てたのかな(笑)
また遊びに来させていただきますね~!
  1. 2008/09/20(Sat) 21:42:30 |
  2. URL |
  3. ちゃん吉 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃん吉さま

早速遊びに来て下さってありがとうございます!!
台所に侵入してくるようになったのは最近です。
何だかとっても寂しげにしている顔を見てつい・・・負けました。
また遊びに来てくださいね~!
これから仲良くして下さいね~♪
  1. 2008/09/21(Sun) 16:39:11 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

